このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

450 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/28(水) 20:38:27.63 ID:NxS5F1/u0
時差あるんだろうけど、まぁええかw
とりまリアタイでこんばんは

>>気をつけてと言われてもどうしろって感じかもしれないけど
まさにこれさw
地域の避難所よりも自宅が安全なことが多くてさ…
避難勧告出た時も自宅から出なかった
それこそ、自宅が水没したら、避難所も半分沈んでる
最終手段として高台にある家人の実家に行くかなという話はしてるw
まぁ、簡単には死にたくないやねw

>>どこか帰る場所がある気分
あらまシンパシーw
思春期の話だけどね
ずっと帰りたい場所のことを心のうちでなぞっていた、毎日毎日
所詮思春期、そんなものはないと気づいた時に子供時代は終わってさw
でも、あったよ
好きな人のいるところが自分の帰る場所だった
と、延々自分語りのノロケですが、何か?
でもま、真の帰りたい場所は、多分この世にはないのだろうなぁとも思っているのよ

>>うん…でもほんといろんな手続きやら法律やら何やら色々やらなきゃならないことばかりで
ふむ
割と本格的なのね
まぁ、犬の子預かるのとはわけ違うわなw
そういうのも含めて、大人の仕事だもんね
自分は、縁がなくて子供授からなかったから、そういう意味では恩返しできてないのよね、特に母親には
そんでもって、その手の縁もなくてさ、親戚の子を可愛がるしかないわけでw
羨ましいとは違うけどwあなたはそういう星の下に生まれてるんだなぁと感慨深いよ

>>目の前で食って見せないと食わないからなこいつ
ツンデレか、てめぇw
食事は一緒に、が基本ですのよ?ご存知ない?
そういう癖をつけるのも大人の役目だ

>>生きるも死ぬも流れに任せて良いかなとは思うようになった
>>わざわざ死ぬこともないかと
>>周りの人の影響も大きかったかな
やっぱりいいとこだったw

>>ええ……肉じゃが食べたくなったやんけ…
フハハハハハハ
うまいです、神様…
自分で作っといてなんですがw
今回は素材がいいものw
お中元解体セールで何故か売ってた○○牛の切り落とし使ってるもん!
あと、レシピが…毎回砂糖入れるときにビビるくらい使う、体に悪い味つけだものw
糸こんにゃくもアホほど入れるしねw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)