このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

458 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/30(金) 11:42:05.79 ID:WdpkrQdn0
>>457
時間的にはおはようだけど
その書き込み時間帯あたりに就寝した自分は、果たして何と言えば正解なのか?wおやすみなさいか?w

>>そして今後もないw
>>つかなんてスレタイで建てたかも忘れた
ある意味健全w
忘却って、そういうことだろw

>>あいつが終の住処を見つけてきたんだw
あなたも、だからこそ其処にいるのでしょうし、ねぇw
人はそう簡単には孤独にはなれないもんだよ、というような意味の台詞が某小説にあったなぁ…
こどくと入力すると「蟲毒」を選ぼうとするわがパソコンがイヤすぎる件w

>>お互いに、必要なことに時間使う方が良いと思うわ
そりゃそーだ
時間は有限
身体は一つしかないし一日は二十四時間しかない
とは言え、相変わらず迷わないねぇw
そこに至るまでに散々考えたとしてもさ
正直、つまらんw

>>ここで終わりにさせてもらった
無責任な外野としては、第二幕を期待するのだがねw
カーテンコールw
あなたには、もう振り回される余裕がないのだとしても

どっちにしろ、自分本位で決めたことならともかく、相手のためとかで決めたことなら
反動wもあるかもよ?と老婆心ながらw

そういえば、日焼けできるの?
いやさ、ウチのが日に焼けない体質みたいでさ、ただ赤くなって、時間の経過とともにそれが引いたら元通りなのね
つまりは色白w
てめぇ替われ私と、と言いたくなるぜw
平行二重だしアーモンドアイだしまつ毛なんて眼鏡レンズを汚すレベルで長いし、マジ替わってと思うw
とか言ってると、替わってはあげられないけど、これらは全てあなたのモノだよとかぬかすしさぁ…ノロケじゃないからw
今日も我が家は平常運転だw
そっちもご機嫌?

それではまたね
飲み過ぎるなよ、と言いたいところだけど
波を肴に飲む酒って旨いよなぁ…
つまりは

程々にw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)