このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

460 :いち [sage]:2019/08/30(金) 18:16:11.32 ID:JHiEuRIV0
>>458
相変わらず夜更かしなさってるようでw

>忘却って、そういうことだろw
忘れるが勝ちよ!

>あなたも、だからこそ其処にいるのでしょうし、ねぇw
なんかでも魂胆が見え見えでむかつくんだよなあ
心の中に浮かんでくる俺の文句に奴がどう返してくるかまで目に見えるようでさらにむかつく

>こどくと入力すると「蟲毒」を選ぼうとするわがパソコンがイヤすぎる件w
なんかわろた

>とは言え、相変わらず迷わないねぇw
んー、勝てない勝負はしない主義

>正直、つまらんw
なんでやねんww

>どっちにしろ、自分本位で決めたことならともかく、相手のためとかで決めたことなら反動wもあるかもよ?と老婆心ながらw
なんというか…遊びはここまで、って気分かな
もう遊んでらんないからなあ
せっくる自体が好きなわけじゃないしね
対俺とどうこうっていうより、彼女に逃げ場が必要な時にそうなれたらいいかなとは思ってる。
俺も次女の人と関わるなら、本気で一緒に居られる人を考えると思う

でも、普段付き合った人に限らず関わった女の子と終わりにするときって嫌なこと言ってくる人ばっかりだったけど
好きだった子は最後まで最高だった!

>そういえば、日焼けできるの?
できないっすねー 火傷になって白くなる
お姉さんの相棒と同じかな?
でも俺の場合は元に戻るわけじゃなくて元の肌より汚くなる気がするからできるだけ焼きたくない
海外で赤毛の人がバカにされるってのはこのせいもあるんだよな
体質的に焼いてもそばかすになって黒くならない
俺もそんな感じ…

>てめぇ替われ私と、と言いたくなるぜw
お姉さんの相棒って面白い人だよな
ほんで見た目もどストライクなの?
話聞いてると長身のイケメンて感じよな

>そっちもご機嫌?
ご機嫌なわけがねえwww

>波を肴に飲む酒って旨いよなぁ…
やりたいけど、今は夜は海に出ないようにしてるんだ
残念だけどね
たまーに子供を理由にして行けばいいんじゃないかと企んで
海行ってみるかーって子供誘ってみるけど
行かない!先にお風呂はいっちゃいな!って怒られるわ
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)