このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

96 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/04/30(火) 21:31:21.97 ID:S7HLs9At0
今日も一日
見た喰った呑んだ
シーザーかってのw

>>宿にPCがあるの?それとも持参してるの?
一か所に滞在してるから、荷物を持ち歩かなくて済むから、マイパソ持参w

>>そのあとは甘えてくる感じ
誰にでもそうなの?
人選んで甘えていない?
もしそうなら、自惚れていいんじゃね?w

>>あと彼女は身持ちが硬くてちょっと変わってるからなかなか恋人ができないと思う
ええーーー?
身持ちが堅いってそういうのか?
心の身持ちというのなら、まぁ納得w
変わってるのはなんとなくわかるw
あなたとそういう風につきあえるという時点でw
件の彼女は、恋人欲しがってるの?だったら、不幸よねw不幸というのが言い過ぎなら、恵まれていないねw

>>俺のこと逃げ場にしてもらえればいいと今は思ってる
>>そうしたらこんなバカバカしいことには興味がなくなるはずだからね
随分と余裕ですなw
大人ってズルいねw

>>準備運動終わってそろそろ助走に入るかなw
マジこわなんすけど
草生やしてる場合じゃないんじゃね?

>>できるだけ態度に出さないようにしてるけど、気づいてるようだ
>>わざと何回もしてくるから 試されてると思う
アンタら、ホントに不毛
明け透けに言うけどなw
そもそもが歪なんだよな、間違っていると言ってもいいよ
ただ間違ってるからそれが悪いという訳ではないのが人とのつながりだしな

>>でも、イケメンのことは好き というか愛してる
結局はこれが全てなんだろうなぁ…
私からしたら間違ってるんだけどね、その愛情がw
愛情には是非はないと言っとくw
間違ってようと幸せになればそれでいい、とも言っとくw

>>だから自分がこんな簡単にこういう感情になるのかって知って文字通り泣いたよw
これね
結局は頭で決めることと心で決めることは、近いし似てるから平常時は同一視して無問題だけど
いざとなったら心の方が強いということ、だと思ったよ
頭の方が強い人も稀にいる、けど大抵の人は心の方が強いんじゃないかな
だから、泣いてもいいけど自分を責めないでな
心変わりwする自分を許せないだろうけど、最終的には従うしかないから、その時は諦めてなw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)