このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

468 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/31(土) 11:36:45.27 ID:WUHi3Q5W0
仕事終わりっwとりあえずは

>>464
夢とか寝言とか、結局脳がリラックスしていないということなんだろうなぁ
深層心理の方は専門家じゃないからどうにも
でも専門家でも、特効薬的な治療法は持ち合わせていない気がするな、それくらい脳は奥が深いと思われる

>>465
>>まあでも奴のこういうとこ好きだから、何があっても全てのことに愛情を感じるよ
愛ですね、たとえ色々あろうとも、色々あるのが愛、などと釈迦に説法w

>>これよく人に言われるわ
すんません…猫をも〇す好奇心の持ち主でんねん、控えよう…

>>きちんとした関係のままでいられるかなとは思う
恋愛関係にあった人と友人になるのは欺瞞という人もいるし一理あるけど、人として愛情と尊敬の念を持っている人とは生涯友人でいたいと私見
あくまでも相手次第だけどね

>>そっち系なんすね
wwwww
美容研究家云々は友人が言ったこと、人にはそう見えるのかとものすご印象に残っているw
見た目は柔和だし言動も、本人も八方美人と自覚しているしw私もそう思うし、ただそういうのが一切影響がない、うまく言えないけれど
不思議だけど彼は私にとって彼以外の何者でもないのね、私に愛情がある限り相当な変節があっても構わないのだと思う
もうね、彼が「こういう人」とか「こういうことをする人」とかどうでもいいみたいwどんな人でも彼は彼、みたいなね
だから想定外のことがあっても、へぇびっくり〜ですんじゃうw、まぁ借金浮気暴力の類が一切ないからだろうけど、今まで
狡さとか汚さを見ても、自分のモラルに引っ掛かりはしてもそれで彼をどうこうというのが一切ない、そういうのは今のところ彼だけ、あ注意はするw
こういうのを共依存というのかとか犯罪者にくっついてるヨメとか恋人の心情とはこれか!!、とたった今、マジで分かった気がする!!!w
言葉にするって大事ねw
あと、母親に昔、父親の欠点が気にならないのか?と聞いた時に「もうパパの欠点が欠点には思えなくなったから」と返ってきてさ、その時は
夫婦だからこういうもの?愛情があるんだなとなんとなく納得した気分になってたけど、案外今の私と同じ心境だったのかもな、と
愛情があるから目をつぶるのではなく、愛情があってそれが当たり前になって目をつぶる気にもならないそういう選択肢もないということかな?
おっと共依存w

アカンね、隙あらば自分語りで、見苦しいしね、そんなつもりは無くてもノロケに集約されていくこともw

でもここに書きながら自分の考えとか整理されていく、自分でも思いがけないことが自分のうちに潜んでいたのね、とかね
下書きなしでフリーダムに思いつくまま書いてるから冗漫になってまうやろぉぉぉなのがご愛嬌だけどw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)