このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

462 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/30(金) 20:31:28.16 ID:WdpkrQdn0
>>459
大丈夫?
昔「大丈夫?マイフレンド」という小説と映画があって、確かアッと驚く俳優が出てた気がするわ…
閑話休題

何もしないのは絶対よくないから、仕事するのはイイと思いますが
身体がついてこないことを不甲斐ないとカウントするのは反対さぁw

>>自分の声で目がさめる
これって、眠りが浅いということだよね?
枕が変わったくらいじゃダメかぁ…そこならイケると思ってた

>>460

>>さらにむかつく
わはは
君は孫悟空だw意味は分かるね?w
それが彼の愛だよ愛w
まぁ最期までやってなさい“わぁ〜トムとジェリーのギャグみたい〜”と言ってあげるからさ、愛をこめてw

>>なんかわろた
でっしゃろ?
「孤独」より上位に来るんだせぇ…どうしろと…ちなみに日常で使ったことないぜ「蟲毒」なんて

>>んー、勝てない勝負はしない主義
奇遇ですね、私もです
勝てる喧嘩しかしない主義w

>>なんでやねんww
あなたには、枯れて欲しくないの…なんつってw
いやさ、自分が修羅場に乏しい人生だからさ、ひとさまの修羅場が大好物ですw

>>本気で一緒に居られる人を考えると思う
そういう、気持ちだけでも前向きなものを手に入れただけでも、意味はあったかなと思うよw
でもまぁ割と本気で、彼女との縁が細くても続くといいなとも思う

>>好きだった子は最後まで最高だった!
素敵だね
彼女も、佳き人生をおくって欲しいねぇ

あーウチのは
色白だけど美肌ではないわ
好き嫌い多いせいかw
多分内臓が弱いからだ、肌は内臓の状態が反映されると言われてますし

>>ほんで見た目もどストライクなの?
>>話聞いてると長身のイケメンて感じよな
今は、割とw角度次第だが見惚れるレベルw
出会った頃は、なんやこのボンボン…だったw
未成年だったしねぇ…犯罪犯罪w、その時手を出してたらの話だがw
長身っても、今は珍しくないけど当時は180は人生初だったw
ちなみに今は、甥っ子が190超えで、彼がわが人生で最高w
イケメンかな?とある美容研究家に似ているらしいよw、私は知らないけど
そういえば、義母は照れてしまうレベルの美人ですがなw

>>ご機嫌なわけがねえwww
あら残念

>>行かない!先にお風呂はいっちゃいな!って怒られるわ
しっかりしてる子だねw
やっぱり一緒に暮らしてよかったと思うよ

2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)