このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

91 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/04/30(火) 01:10:28.09 ID:S7HLs9At0
そーゆーのを腐れ縁だと人は言うのだろうなぁとふと思った
腐れ縁と名付けるには時間がちと足らないがw
通り一遍の惚れたはれたではないにしても、彼女の方もあなたにハマってないか?
でなければ、何故食い下がってくるんだろうと思うよ
少なくともあなたのことは、使い捨てwしたくない人と認識してるっぽくね?

うーむ、まだ酔いが醒めてねーわw
キィ叩くのもなんだか、膜が一枚ある感じ、頭にね

>>いまごろどうしてるかな?
晩に呑んで、宿に戻ってきて呑んで
日常ではほぼ飲まないから、もうねw
今日はいい酒だったよ、多分
とある店で、生の「十九の春」を聴いた
これで身バレしたらスゴイわw

>>お姉さん邦楽専門家よな
母国語以外がご不自由なんでなw
音だけじゃダメなのよ、言葉がないと、歌は
つまり、日本語の歌でなければ受けつけないのな、頭が
例外もないではないが、真に理解してるとは言い難いw
日本語以外はほぼ感覚の好き嫌いw
マドレデウスとフランソワーズ・アルディはもう理解しなくてもいいやの領域w

>>陳腐な話
>>正直、俺の気持ちが離れてしまって
あらあらまぁまぁ
イケメンがヤンデレ化しそうな、もうしてるかwかな?

あくまでも私見というか好みの問題だけど、イケメンがなぁフリーの女性だったらいいのになぁと常々w
個人的にずっとずっと引っかかってきた事だけど、イケメンが男性である限りあなたのトラウマは刺激され続けるだろうなぁと
いくらあなたがそういうものを完全に克服していたとしても、そういうのから無縁の方がいいんじゃないの?と常々
そういうのも含めてイケメンを選択できるのなら、そこから先は二人でどうにかできるでしょうとは思ってたけどさぁ
と、上記のことは考えていた私ですが、あなたの口からそういうことが聞かされるのは予想外だわw
なんつーか、万物は流転するんやねぇ…
だからこの先もまだわからないねw
それこそどんでん返しでイケメンと納まるという未来も無いではない、そういう可能性も否定はしないw

でもまぁなんだね、あなたの気が済む事ならそれが一番
そういうのが幸せだと思っているからね

例の彼女は、やるなぁの一言で表現したいわw
ニュートラルというのがイメージよ、今のところ
そういう風にあなたに相対する人って、希有でない?
イケメンですらあなたに関わると狂うようだしw

>>それなのに恋人じゃないのは何なんだって思うよ
共犯者?または同志、同士じゃないわよwちゃんと区別してねw
好敵手も素敵ねw
そのまま親友なっちゃえよ
恋人とは別れることがあるけど、親友とは別れることは、ほぼ無いでしょ?w

>>そんなに俺が嫌いかよw
まだそういうこと言ってるのかよ
往生際が悪すぎるw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)