このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

480 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/31(土) 19:35:55.17 ID:WUHi3Q5W0
リアタイ〜w

>>479
>>昔登場してきたおじさんと
過去の人、重要なのは過去というところ、恨み骨髄w閑話休題、多分そうだろうね、イヤだけどw、だって半世紀生きてるもんねw
ここだけの話、美人な義母とのほうが歳が近いの、家人よりもw、だから義両親とは話が合う合うw、自分が地味にサブカル好きなのもあるけど
義両親と話し弾んでると置いてけぼりになって拗ねてる家人が多々散見w

>>お姉さんは人を傷つけるようなことは言わないから。
それは心がけてる、人生において、と大きく出てみましたが如何にw
でも、気づかないうちにということがあるしね、できるだけそういうことはないようにしたいと思ってはいるけれど

>>残りの時間は奔走したいと思ってるよ。
哀しいけど、ある意味羨ましいよ
あなたは確実にその子の中に足跡を残せる
人ってさ、何が残せるのかな?と考えるとさ、自分一人ができることってさ、偉人レベルじゃないと僅かじゃない?結局次の世代の誰かに残すのが
まっとうな人の道かな?と
子供産んでさ、育ててさ、自分が親にしてもらったことを子供にしてあげるの
ちっぽけだけど、愛しい営み

あーーー酔ってるw
文章が綴れないw

>>QOLを考えたときに、生き永らえることが本当に幸せか?ということになってくる。
QOL大事、あそういう話じゃない?でも自分の仕事、ややそっち方面w
最期まで、自分のお口で食べたいね、だw、点滴懐疑派w

>>あれ?これ俺がここで話したかな?
>>この本めちゃくちゃ高くなかった?
>>今多分10万位の値がついてると思うんだけど
話した話したw、ただどっちが先だったか不明、自分でググったのが先かも?
そうでもない、定価程度か定価+α程度、ただし中古w
流石に10万円だったら買わないっす、いくら私に甘い家人でも、絶対許してくれないw

>>ほとぼりが冷めたころにネチネチやるのが好きw
貴様も熟成タイプかw

>>あれ今日は一人なんだ?
仕事の呑み会に行ってる
だからこその乱れた一人飲みw
ハッピーターンのやみつきカレー味がたまりません、あとミックスナッツw
さてこれからもう一本開ける所存w

>>俺は吐き気が酷くてなにもできないからむかついてる
イタイのイタイのとんでいけ〜、雑だわぁ〜あと「いたい」が遺体になるのやめーやマイパソコン
酔ってる酔ってるw

>>次に生まれてくるとしたら、猫に生まれてきたいなー
奇遇ですねーわたしもでーす、ただすでに飼い主も決まってる私のほうがアドバンテージw
貴様はイケメンにでも飼われるがいいわぁ、ワハハ
だから「かわれる」を「買われる」に変換するのやめーや!シャレになんないしw

では
二缶目開けるぜw

2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)