このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

170 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/06/27(木) 13:38:53.43 ID:33jJyE1z0
>>俺のせいじゃない俺のせいじゃない!ってシーツ被って眠る生活はやめたいよ
あなたのせいじゃない
それは絶対
私は神様じゃないけど、それに関してはタイマン張ってもいいよw神様とw

久々に饒舌やねw
ではアテもw

昨日は拠無いw事情で日帰り帰省してさ、いやはや疲れた、純粋に体力的に、精神的にはもう慣れたw必殺スルー検定上級者やけんw人でなしとも言うw
で、普段は避けてる多食しかも甘いものを、で胃が燃える燃えるw胃薬様様w
疲れると体が甘いもの欲するって、久々に体感したぁ…でももういい…歳だもん…リカバリーが苦行レベルになっちゃうからさ…

都会の帰宅ラッシュは、この世の地獄だからなぁ、しかも止まるとか…
そのおっさん、慣れとるなぁ
そういうやつも嫁や子供がいたりするんかなぁ…業が深いというか大迷惑というか

>>触らせられる系なんてあるの?
あるんですよwこれは私が無知だったから成立した犯罪だな…w
状況説明はめんどいから割愛、困った人を助けるつもりが騙された系と思ってw
物理的に手を貸したらその手にナニを触らせてきたわけよw
手元が巧妙に遮断されていたから何されているかは分からなかったわけ
流石に最終的には気がついて、多分向うが狙っていたフィニッシュwに至る前に逃げ出したw

>>怖くね??
恐怖よりもおのれの迂闊さや愚かしさにがっくりきたからなぁ、人に話したら大抵笑われたせいもあるw
ああ、あと怒りかな?
親切心に付け込まれたという、当時はめったに発露しなかったのにさ、赤の他人への親切心って

>>プロテインと酒しか飲んでなかったな
ご飯と具たくさんの味噌汁、あとは納豆か卵焼きかお浸しかめざしでもかじっときなさい、漬物はぬか漬け

>>これができてない気がする
なんで?
問題はどこにあると思う?
自分か、自分以外か
自分の力不足なのか、回りが邪魔してくるのか

>>昨日のは覚えてて残念w
不思議と楽しいことは忘れてるのな、これがw
ご愁傷さまでございましたw

2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)