このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

359 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/07/21(日) 23:37:01.23 ID:UFoVlRE/0
今までも
あなたの言葉だけは力入ってる感じはなかったけど、変なトラブル時以外はw
今はホントにいろんなくびきから逃れつつあるんだなぁって
というのがふぁーすといんぷれっしょんw
今まではさ、あなたの言葉の裏側を読む努力をしてたけどw
それももういいのかなぁって
そりゃ楽だわw

あ、リアタイで書く必要ないよ
言うまでもないけど、そういう気づかいは無用だ
ここに来てあなたの言葉で語ってくれるだけで十分だ
そういうわけで伏せもフェイクも、あるいは沈黙も、お気に召すままだw

あとはまぁ、外野の言うことだけど
なかなか、すんなりテイクオフできないもんだねぇ、だわよw
えーーーーっと、なんぞのトラブル発生のようだけど
この世で起こったことはこの世で解決できるようになってる、年寄りが保証するw
だからまぁ粛々とね、焦らずに、進むべし

体のことがいい方向に進んでいるようで、喜ばしい限りです
どこに行っても体さえ大丈夫なら、何とかなるもんだ
反対にね、どれだけ機会に恵まれようとその時に自分の体が動かなかったら、どうにもならん
だから本当によかった

人の生き死には、人にはどうにもならん
できれば順送りが望ましいけどねぇ、これはマジ
でもまぁジタバタしたってしょーがない、人智の外ですわ

あなたは、自分のスタンスは変わっていないというけど
それはそうだろうとは思うけど、やはり変わっていったものもあると思うよ
必要なものだけを選ぶということ、それは大した変化じゃないかな?
ってあなたの来し方も知らずに言うのもなんだけどねw
あなたは決して欲張りではなかったと思うけれど、今までは色々と背負い込んでいたのかもね、良くも悪くも
自覚がなかっただけで荷が重かったのかも、文字通りw
今は、いろいろ軽くない?w
物理以外にね、心も
周りの人からいろいろなものがストレートに届くのもそういうことかもよ、届けやすいとか届きやすいとかね
まぁゲスパーですけどwと逃げも打っとく、間違った時用にw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)