少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

179 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/19(土) 04:05:02.30 ID:r6wkdSf30
                                    ____
                            ,j!斗f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.うぅト。. >>166 第三部は犠牲になったのだ
                       ァア".:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‘'s。   つまりえっと・・・互いに気遣うことは大切だってことを互いに理解しているようね
                       /.:.:.:.:/:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                        ,.:.:. ____/.:.://.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨ 修理するより新品を用意する方が楽なのですよ ニパー 資格とか必要ないものは特に・・・ね
                    /.:.:.:\/.:.: ′:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:/.:.:.:.:',.:.:.: ',.:.:.:.:.:.:. ∨  うーんでもあえて無理に難しい単語を使っている感じは伝わってこないし やっぱり私のほうが知識が足りないのですよ
                      /.:.:.:.:/.:.:.:.//.:/i.:.:.:.:.i.:.:.:|.:./.:.:.:.:.:.:i___ ', .:.:.:.:.:.:.:∨ あやちゃんは難しい単語を使ってしまう事があるぐらいの認識で大丈夫だと思うのです
                   .:.:.:.:./.:. i:/´⌒Λ.:.:. |:.:. |/--ミx、l/.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:i
                   i.:.:. ′.:.|ィ行ミ ',.:.l:.: / /.:.Λ.:.|.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:| アニメでもだいぶ核心に迫ってきたけど、今後の展開が映像でどう表現されるか楽しみなのです あんまり先は知らないけど
                   |.:./i.:.:.:.:|  r:fi  ',.: /ァf行ミ、V! .:.:. リ.:.:.:.:.:.:.:.:’ 一度ストレスとしてマイナス扱いしたものをプラマイゼロに持っていくのは今の私にはちょっと難しいのですよ
                      |.:.:.:.:| 乂 ノ  V/  rf:e〉/.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.: }! ですからマイナスが積み重なっていくのを薬でなんとか様子見している段階なのです 安らぎの6日間なのですよー
                     .:.:.:.:.|     、     乂_ ン〃.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}! ゲーセンは全く興味なかったんだけど、友達と一緒にやって1つの音ゲーにここ1年結構ハマってたのです
                         \.:.|    ____        厶イ.:.:. i.:.:.:.:.:.:.:.}! でもそれすらだんだんつまらなくなって・・・行ける条件も限られているし、金銭的にも精神的にも余裕がなくなってきて通う頻度が落ちちゃったのです
                        .小   V´ `ヽ    __ .。i(.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.‘,  サウンドボルテックスっていうゲームなのです つまみをギュイーンってするゲームですよ
                          /|.:.:.:i:.、 ` -- ' 斗-‐ァマア.:.:.:.:.:.:.′ .:.|.:.:.:.‘,
                        |:.:.:.|.:.)i。.. __.ィ´.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.: / .:.:.:.:.! .:.:.: ‘, 俺を讃える声や 喝采なんて必要ないさ♪真のHEROとは人知れず今もどこかで戦っているのかも
                     i |:.:.:.|、.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:′ :.:.:.:.}!  君は存分に難しい単語や言い回しを使ってもいいし、使わなくてもいい 世界中にもヒーローという職が用意されるとか!
                     | |:.:.:.| 〉.:.:.:,j!斗--*s。. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / .:.:.:.:.:.: ′ ん?(ヒーローとかいうクラスを使わせたいがために他の全クラスを一斉ナーフした伝説のゲーム)
                     丶.:.厶.:.:/         〕is。. .:.:‐一(:.:.:.:.:.:.:.イ  気づいたら全員年下キャラとかどういうこったよ・・・その気持ちも5日後にはまた少しずつ確実に削られていくのです
                      __i.:.:.:. ′ 〕iト、        \ ____ ...。s?|   憎しみという気持ちすら微弱で少なからず抗ってはいるけども周りがそれを必ずしも認めて待ってくれる・応援してくれるとは限らないのです
                        γ´.:.:|/   .。i( \       \ ____|、   人生とは残酷である 全ての幸福が平等に与えられるわけではなく、全ての不幸が平等に降りかかるわけでもない これも私の人生論・・・なーんてねっ
                         〈.:.:./   .。i(       \       \     \
                     ム‘_  .。i(                  \   /  言葉がない時代はどのようにコミュニケーションをとっていたのか
                       /.:.:.:‘_/               ‘_         ヽ / `ヽ それこそ弱肉強食 それを避けるために言葉が生まれたかどうかは定かではありませんが
                   〈.:.:.r‐‐                 ‘_               /  そういった争いを避ける手立ての一つだったとしても人は同じ事を繰り返しているのです
                  ,j!斗--ミ`¨|  i             ‘_            ′ 広い目で見れば戦争や対立、狭い目で見れば差別や受験、運動能力による優劣、身分の違い 私の目に映る世界はとても残酷なものなのです
              〃   .ィ⌒ヽ|  |           /   ‘_             /   あやちゃんの目には世界はどう映っていますか? ・・・、まーた哲学的な話になってしまったのです どうにもこういう話が好きな変わり者なのです
                 ′   ,j!斗:--Y´|              ′  ‘_           ′
                i{   /    /  |         /            /   私がA雑充してたころはそれはもうすごい盛り上がっていた時期でしたねぇ 1スレ1時間持たずに埋まることあったとか今では考えられません
                    /   ′  /!           .′          /    わしも年をとったものじゃ
                 \ ,     i{  /                   ‘,___ /
              __/     ‘,          /             ′    ええ、それはもう環境的には最悪なのですよ あら、ゲームはあまりやらないんですね
                 i{       ,            /           /     ふふふ、またあやちゃんの情報が一つ手に入ったじぇ
                  \     /           /           /
                                             詰みではないけど王手みたいなものだしね 応援してくれるだけで嬉しいよ ありがとね

向かい風ながら進むしかない! オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな この果てしなく遠い可能性を
                                             えー・・・そんなに持たないと思います(諦め) ほとんどのクラスをオールラウンダーにするとか言い出しましたよ!!もうこれわかんねぇな

180 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/19(土) 04:12:19.73 ID:r6wkdSf30
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ちょっと時間かけすぎちゃいましたね
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  お休みなさい また今日♪
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)