少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

189 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/05/19(土) 16:38:09.61 ID:rj6llqmY0
                       ,,-==ミ、
                       /     _ \ ___,,. -―一……ー- 、      >>187
                      (\/ n }厂}!x―――- 、 r‐、/    :.  まさか! わたしなんて近づかれてもなにも感じない空気みたいな存在だという…!!(被害妄想)
                          (\/し'/⌒/^: : : : : : : : :\しへ____|__ 花ちゃん話しやすいからうまいこと言葉が引き出されちゃってるだけ! そっちのおかげだよ!
                          (∨ー彡:/: /: :/ : ヽ: \: : : : :ノヘ_,ノ-=ミ、: :\
                        ⊂// : /: /: :/: : : :|: : :ヽ: :ヽ: : :\    |\\\  だねぇ…人生というのは居場所を探すための旅路みたいなとこあるし
          ___     ー=彡:/: / : ; : ; : : : : 斗- : : :| : : !: :\: ヽ  | ヽ:|丶ヽ そうなんだ? ブランクを感じさせない文章力&会話力…!!
           //´ ̄ ̄>ぅ⌒/,ノイ :|: :|: :| : i : : 从≧x :|l : :|: :|: : Vl|  |  }|   } お心遣いありがと! ぎこちなくなるほど意識はしないけどもね! 心がけておくのは大事だから!
         / /     fてLf//ノハ|: : | :斗-| : |l: :/〃_笊Y|| : :h |ハ:||  | ノノ
       i |     ||///⌒>x l;/フ:乂八:{  弋り从: :|ノ:|八:|    |      まぁ人の脳ってそういうふうにできちゃってるとこもあるかんねぇ…
       | |    //xく{   と....ノ/:从   }  -‐==〃: :l:|:从 ノ    | 心に刻まれた傷は、多少慣れたり抑えられたりはしても治癒するもんでもないからなぁ
       丶二二二 イ厂`\\⌒'ー 、ニニ⊃ / '    i|: : 从{,:|       |       もしやすっごい年上…大先輩かもしれない…!!
                   ;     厂 ̄ ̄ノ|: 从气__ ‘`  ノ| /{ /|      ! 一年くらいかぁ…勝負の一年なんだね。いや、勝負なんていって気負っちゃってもアレだけど…!
            ,x≦j      j二ヽ ( 乂    ノ⌒\_,x仏二{ j     ,      あ、低難易度のもちゃんと入ってるんだね。まあそりゃそうか…!!
           〃⌒/ /  /_ノ ノ   /⌒ン^{ \ }      }       ′  そかそか、基本的にソロプレイだもんね。ストイックにスコアを伸ばしていく…かっこいい!!
            |i//{/    厶≦_,,, ⌒{   {   \  入_⌒ン′    ,      ゲームセンターってよく筐体とか壊す人がいるイメージ!(完全なる偏見)
          /⌒{     厂 ̄     、 } \_,,xf    厂`\   ′
            { { ;}    /     丶、   }/ 〈 L... _\ ー'  厂`   ;       /  ̄ \  世界樹…の、迷宮? の話なのかな?
           ∧V∧             \/    \|/ ) ),  /|     ,′  //´ ̄| | そっか、嫌だから…嫌だからあえて!? 運営側が漏らした理由が!?
.          //ヽ二>ー一…   ¨⌒{     O|   ̄ }/  |   ∧  //     | |  パッケージ詐欺…この世で最も許しがたい詐欺行為と名高い…!!
          〃   /               :,               ノ |/ ∧,//        | | 幸福や不幸は比較対象があってはじめて定義づけられるものだけれど
          {  /                )ー    \_,/    //xく \____ノ / その対象は自分自身でなくっちゃあ意味ないもんね。人はみんな違うんだから
.       人/             ,xく     O\       //  \_____,/  神さまも突貫工事で作ったもんだねー。〆切前で焦って生まれた世界なのかも
       {ノ                 /{ ( \    \ \    //
       /                 /  \`7 \    \_,,.  イ              テレパシーはねー、制御できなきゃどうしたってたいへんなことになっちゃうよね
                  〃         O _,,.  -= く           それに自分の気持ちを完全に言い表すことができないから会話っていろいろ考えて楽しいのに
         ,, .二二二二二八       _,,.   -=  ヽ二入,.へ、             その醍醐味が減っちゃうよ
.       //          /  i\   _,,.   -=キ      / /  /     ズレてたらズレてたでね、そもそも世俗だって規則だって時や環境に合わせて変わってきたんだから
       !{          /   |_,,.   -=    八         /_          この長い長い人類史のたった数年数十年の常識に合ってないなんて些細なことだよ
.         丶二二二二二二¨ ̄ -= ⌒\   / \\      ┃/ー‐x、       ツケがきちゃったかぁ…なんとかそのツケ清算して胸張って自由を掲げていきたいとこだね!
                 / |   :|    \\/ \ \` ー=━╋━━ }乙
                く\_|   :|       \   \ \   ┃\  ノ_}      ふたつの側面に着目できる器用さがないので、いいとこばっかり見ちゃうだけ!!
               んィ〉ー┬\   ___,〉   ノ'ー┐\    /^Yブ       うん、自分にない視点で感心させられたり、自分と似た視点で共感を覚えたり…
                 L.r仏人{ ̄`\  }\/⌒ン /⌒ヽ / ノ」  「funny」と「interesting」、両方のおもしろさを味わえてとても有益な会話だと感じるよ。…あ、もちろん損得勘定で話してるわけじゃないけど!
                      !   ^¨¨⌒匕xく^\f⌒入\厂ノ入(
                    ′           }⌒Y⌒^〜'⌒^〜'^Y      おお! あの変人界の一員さんにまさかそんな光栄な! わかりました…わたし、自信持ってみます!!
                     {丶 ____,;{   ,          ノ:.
                  : : : : : : : : : : : : :|   ′____,,. . : ´: : :.      ずーっと張りついて書き込んで…って己のすべてを捧げる勢いが必要だもんねー…
                   ': : : : : : : : : : : :|     、: : : : : : : : : : :.              若さ…若さっていいなぁ…(わたしはまだ若いけど)
                       ': : : : : : : : : : :|       、: : : : : : : : : : :.
                     ': : : : : : : : : :|      、: : : : : : : : : :.     確かにゲーム詳しそうだねー。ゲームが得意な人尊敬する! わたしは2つ以上のボタンを同時に押すことさえままならない…!!
                         ': : : : : : : : :|          、: : : : : : : : :.      んー、まぁ家庭の問題にはさすがに、ね。環境がよくないと、気持ちも落ち込むばかりだからね…
                          } : : : : : : : |        \: : : : : : : :、
                                          現実問題として、っていうのはあるんだろうけど…でも諦めてないんならよかった。どんな状況でも、自分から道を閉ざすのはもったいないと思うから

ま、まだお祈りは早すぎるからぁ! そうそう、無理してポジティブにならなくたっていいけど、あえてネガティブになる必要もない、と思うよ?
                                                 ゲーム運営をなんだと思っているのか…今後も絶え間なく語録は生まれていっちゃうんだね、おそらく…!!

わたしのAAリストでたぶんいちばん大型のAAを使った結果…今回も、収まりませんでしたぁー!!!
                                               あれに返したいー、これにも返したいー、ってやって気づいたらぜんぶに返しちゃってるんだよねー
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)