少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

204 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/05/20(日) 02:00:52.24 ID:w2ntWV6S0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≦=----:::::::::::::ヽ、       ,ノ:::::::::::::::::::≧x:::::::::::`  .,         >>202
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::斗≠---ミ:::::::::::::::::::::::::::`丶、    /`丶::::::::::::::\ `  .,:::::::::::`    浮いて…ない! 怖くてつい確認しそうになったけど浮いてないよ!
:::::::::::::::::::::::::::>'"´:::::-=二 ̄ ̄::::::::::::::::`'く:::::::::::::≧=r-'    \:::::::::::::\    ` ,::::::::::::::`  ていうか3センチも浮いてていままで気づいてなかった天然どころじゃないよ!?
::::::::::::::::::::::/:::::::/>''"二二≧x、:::::::::::::::::\:::::::::::::::\.     \::::::::::::ヽ     丶、:::::::、::::ヽ 頬を染めないで!? 誤解を招くよその言いかたは!!
:::::::::::::::::::/::::::::::/:::::::イ::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::`:、::::::::::::::\     丶:::::::::::',      \::::'.\::'.  評価は他人にくだされる…かもしれないけどさ、自分のいいとこ知れば
:::::::::::::⌒乂_::::::{::::::/::::::::::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::、:::::トミ、      ヽ:::::::l       ヽ:|. ヾ:, それだけ自分が好きになれるかもしれないよ! そしたらきっとお得!!
:::::::/:::::::::::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::\:::::::::::::::::::、::::Y∧      ‘.:::/         }    }
::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::Λ:::::::::、:::::::::::::::`、:'.ニ∧       ノ/           ノ  お得だよ、たぶん! なんでもお得だと思っといたら人生お得だよ、きっと!
::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::、::::::::::;∧:::::::::\::::::::::::::\ニ∧    /´     血液型占いには懐疑的だったわたしだけど、天才肌をじかに見せつけられちゃ信じるほかないね…!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i\><::∧:::::::::::::\::::::::::::::\ハ            なるほど、そのアドバイスとそこからの頭をひねらせる努力でいまの文章力が形作られたわけだね!
:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::: |/\', ノ ,Y:::|\:::::::::::::::::::::::::ヽ      言葉遊びは文章をおもしろく、わかりやすく伝えられるけれど多用しすぎるとごちゃごちゃしちゃう諸刃の剣だもんね…
::::::::::i::::::、:::::::i::: |ヽ:::::::::::::::::::::: イ ィ狄斧ミx',:::::V `丶、:::::::::::::::::::'.           中二病と切り捨てはしないけども! あんまりうまく拾えないかもしれないのはごめん…!
::::::::::::,:::::i\::|、::| Y::::::::::::::::::: | ,乞_)r:.、:ハ '.:::::∨ ./ニ\::::::::::::::::::'.   ん、がんばれ、ていうのはわたしもあんまり好きくないからね。暗に「お前はいまがんばっていない」というようなものだし
:::::::::::::'.:::|.. 斗-―:‘.::::ト、::::::::::i、| ' ∨乂刈  、::::∨二二>、:::::::::::'.^! あんまりに無責任な言葉だし。上から目線の強制にも近いし。優しいというより、自分がやられたくないことは人にもやらないだけだよー
:'.::::::::::::Y 斗=--ミヾ{、`  .,{    ゞ.rう'   ヽ::'. 〉二二ニY:::::ハ
∧::::::::::::::'.斧Tノ _ ヾ \       ´      l >、'.二二二ニ|:::/.コ   余裕がなかったり、環境が悪かったりだと、どんな対策を講じても追い詰められちゃったりするもんね…
:::::::::、:::::::::Y 、ゞ’ l                圦__ヾ、‐┐ニ_|/二心    でも記憶に刻まれてる衝撃的なプラスとか、直近で記憶に新しい楽しかった出来事とか
::::::::::ヽ::::::::::ヾ、 ー '              . '∨二二\二Y二二,,  ̄〉 いまからだって思いだすだけならただだし! ただで楽しくなれれば、お得…だと思う!
i、:::::::::|>:::::::::\        丶      . ' i  Y二ニl l二二ニ /   / まあそだねー、大事なのは歳じゃなくて人だもん。年齢で人を見るのは人類をデータとして見るのと変わんないもんね
:l ヽ:::::l‘、:::::::::::::::\        - ´   /  l >――――:.:/:.\ . イ    若々しい考えに老練な考え、どちらのいいとこも取って最強を目指したいところ…!!
‘.  、:{'ニ\:::::::::::::::\______ イ―― r':.:.=-ミ、---:./:.:.:.:./〉       どーいたしまして! わたしも楽しませてもらってるし、ウィンウィンだね!
ヾ、 i\二>x::::::::::::::`'<__/ニニ>くr‐-、}、:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:/`く   そーだね、やっぱりどうしてもすごいしゅばばばーって動くイメージが…鍛錬の成果なんだよね、努力が実を結んだ人たちか…!
  \、二二二>、:::::::::::::::::/:r ¬ニ{   ヽ  ヽヽ_ イ:.:.:.:.:.:.イ:.:.:.:.:.:.〉    毎週5曲!? すさまじい勢いだね!? ぜんぜんついてけなくなっちゃいそうだ、それは…!
   i\二二二ニ≧=--彡ニr{  ‘、¬   ‘.  i 廴__/:.:.:}:.:.:.:.:./   へー、ひとつぶで、いや一曲で二度おいしい! 気に入る曲が見つかれば音ゲーもさらに楽しくできる、のかな
   |二二二二二二二二,ノ ‘、  ‘ー'    } ; /≧x:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ >     金額とかまで違うんだ…それは博打だね。ゲーセン選びからすでに勝負は始まってる…!!
   Y二二二二二二二.>、  }、        ./二二心:.:.:.:.:.:.:.:.:./
    ∨二二二二二二二.ハ \ー- 、_   ./く二>"∧:.:.:.:.:.:./   難易度高めで、もともとゲーム慣れしてる人向け…ってことなのかな。けっこうシリーズでてるもんね
    ∨二二二二二二二二≧x\    `''くィ≦二二ニ心. イ  セーブ地点に戻されちゃわないのはいいね、それあるとしんどいもんねー…やってみたいけど、そもそも3DSとかを持ってなかったり…
      `'<二二二二二二二二二 `ー―-、__)二二二二ニ〔   
205 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/05/20(日) 02:01:13.70 ID:w2ntWV6S0
                              〃´  ̄ ̄`ヽ
                             l/       ノ _ __ _
                             {    . :´ . : `: : : : : : : : ` . 、        >>202-203
                               ヽ /. : : : : : /⌒ヽ: : : :\. : : \. :.⌒ヽ R-18はその名の通り大人の領域だもんね…大人を本気でビビらせにくるんだもんね…きつそう…
                              /. : :./: : : :〃: : : : : : : : : :\. :ハ⌒ヽ: .\ 他者の決めたものに従い続けるのだって、自分を押し殺し続けるようなものなのに…
                             〃: : /: : : ://: : : : : \: :.:.|: : :.V: . .,   \: \ 完璧な世の中なんて、ちょっと想像力の限界を超えちゃうけれど…いや最後だけ軽いノリでしめられても!
                          、_ 彡/: : /: : : ://: : : : : : :i: :\:|: : : :l.:l. :.i    ヽ :l
                            //: : :/: : : ://: : : : .:.:ハ:ト、: : :|: : : :l.:l. : l       l :|  そっか、そういうものなのかなぁ…意識的にリスクを負いながらも、世界を広げ続けてきたわけだね…!!
                              l/: : :イ: : : : l ト: : : : :./斗 行七. : ..:! l. : l      l:.| 休憩はどんなときでも自由にできるべき…だと思うのに、自分を労わるのもダメって…ほんとに芳しくない現状をなんとかやりくりしてるんだね…
                              Y: :{: : {: : リ┐ト、:./ イ.:ハV . : . :ハ!: . ハ.     l::|
  「7丶、                           { 小: :Y __」 } V   乂.ソノi. : : /^).:ハ{     ノノ A雑界引っ張れるほど活発的に書き込めてはいないけどね…
  「7: : /: `: . 、                        {:i: ヽ{_ __...」 ,   ⊂つ :: : /_ノノ  まあ未来を断じることはできない、よね。でも努めるっていうんなら…いい方向に寄ることだってきっとあるわけだし、わたしはお話しながら見守ります…!
 〈/ : /: : : : : : :`: . 、                     {:i: :八    ,、  ̄ ̄ `l:::/く
  「7´`ヽ : : : : : : : : :\                   V:/_> ー ´ 一</: :!: ⌒L       まずはお友だち集めから!? 第一ステップのハードル高い!
 〈L: : : : : : : : : : : : : : :」       ___, ……: :´. : . : .: . : .: / ⌒ア⌒∩/\: 」. : . : . :`ヽ そのいつかが花ちゃんに訪れますように…他人事で不愉快に思われるかもしれないけれど、わたしにも祈らせて。
   L二二_: :´ ̄`」7、\r一'^「.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈   Vハ ト、\イr──一.: .: .:\
      ̄ ̄ ¨¨¨ ̄´  くイ7ュ !:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ__. イ⊆ニ入 )!. :. :.: .: .: .: .: .: ) いやよろしくしたいのはやまやまだけど、怖いよ!? ピタっと憑かれると、花ちゃんといえどぞわってなっちゃう可能性ある!
                ∪イ )L..───一  ¨¨ ´ ̄ ̄ { ん __.八__`フ´`一───一'  元気度20かあ…まあまだ温めている状態…まだ元気度の伸びしろはたっぷりある、ともいえる!
                                   ヽ.:.:.:.:.:.:.rっ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i          それだけの犠牲を生みながらいったい運営はなにを考えているんだ!!
                                     }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
                                    /.:.:.:.:.:.::rっ.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ        今回ははみださなかったよ!! その代わり、レス数が増えたけど…!!
                                   /ニユ.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:rニユ.:.:\
                                  /\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:; イ\  わたしが花ちゃんと話したくて話してるんだしお礼言われるようなことじゃないよ。どういたしましては言うけどね。笑顔で楽しんで話してくれたら嬉しい!
                                 ノ 、/\.:.:._/\.:.:.:.:.:.:.イ  i  ハ      毎度毎度たっぷり時間かけてたっぷり文章書いてくれてありがとね!
                               rん\ \  7´ /  \/ /  l / ハ
                               { `フヽ`ヽ  / ̄`7 ̄`7 ̄7⌒ヽ/ . イソ  ふっふっふ、わたしは2レスにわけたにもかかわらず読みづらすぎるぞ!…いやほんとごめん改めてごめん!
                                /  `ヽん⌒こ⌒こヽ _/  イ_ソ´       わたしこそ好きに飛ばしてもらって構わないので…!!
                                 /\    `7⌒⌒ヽん_イ ソ´/
                              /:::::::::\ _/      i_ _ _ /
                              /:::::::::::::::::::::/      |:::::::::::::::/
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)