少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

285 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/05/24(木) 17:50:52.46 ID:gm0OvPml0
                  /⌒` 、
            /       \                 >>281
            〃         ',              まあそれなら…用法用量を守って楽しいネタライフを、ね!
          j{        ___}_ -- ..__        /\ いやあそれほどでもー!!…うん、べつに気遣ってくれなくってもだいじょうぶだけどね…!!
            i{     __,,. : : : : :ー= : : : : : : :'' . 、     ハ  たぶんわたし括弧があろうとなかろうとたいした反応はできないと思うし…!!
            i     ノ/: : : :/: : : : : : : : : : : : : : \′ /_} いまがすっごい落ち込んじゃってるってことは、そのぶん伸びしろというか
            </: : : : :/: : : : : : :!: : .、: : : : : ノ}ー〈: .、  上がり幅があるってことだから…これは希望論じゃなくって理屈だよ。だいじょぶだいじょぶ
                /: :/: : :〃 : : : : : : :!: : : \:}: : : :/ : : ',:\
            /: :/ : : :.i{: : : : : : : : }: : : : : :}: : : : : : : : ',、: : 、   褒められるとこは褒める…よ!
              ,. : /: : : : :i{: : : : : : : :/ヽ: : : : }: : : : : : : : :.  ',: ., なんでも背負い込むと、重くって潰れちゃうかんね
           {: : {: : : : :/ ', : : : : /斗r\ : }: : : } : : : : : !   ,: ', 少しずつでも人を頼るのは大切だよね。世の中ヤな人もいっぱいいるけど
           {: : {: : : :/― ', : : / x==ミ、、}: : : }: : : }: : }   ',: , だからってまさか全人類ウマが合わないってことはありえないだろうから
           {: : {: : :/ ̄ } V\{  fうハ 狄: : : }: : : }ハ}   ,: }  ん、そんならよかったよー。フツーに雑談してるだけだけどねー
             八 : V: :{L  _j }_  乂zリ  }: : : ハ: / _ <⌒) {: ,
               \:V: >―  ┘⌒”“'' ‐- _{: : /_ノィニニニ}_う }/  頼んで打ち明けてもらったわけじゃないからね!?
              V:八     「_j      {/ニニニニ=‐     う、うん、打ち明けてくれたのは嬉しいしできる限りのことはしたい所存だけども!
              V\:≧=‐ァ――r 〔   }ニニ=‐  好きな食べものはバウムクーヘン(甘いもの全般好きだけど)! 趣味は散歩と買いもの…とか!
           「{   _ -=ニニ\  }ーく_ ノr''"   丸一日書かなかったのは久しぶりだったからねー、そわそわさせてごめんね、ちょっと時間が取れず…!
          rヒ^ <ニニニニニ=‐Y⌒ ̄「o }_ /!     まあもしまたこういうことあっても、書きかたが悪かったからっていうのはたぶんないので安心して!!
          ⌒ーrノニ=‐    ノ≧=≦ oニニrクハ          なんの面白味もないよりは、変わり者のほうがいいかな
              ̄     /‐=ニニニニニニニ=‐ヘ     どんな評価をくだされてもわたしはわたしだし。それにまあ変わり者扱いされるってことは
                    /、┼╋┼╋┼╋┼╋}ア     それだけよく人となりを見てもらって、認識してもらってるって捉えかたもあるし
                ^く/\┼╋┼╋┼=‐<ア
                /=` =辷辷辷辷辷=‐≦‘,    おかえりのハグ! 幸せな家庭感あっていいね…!!
                  /ニニニ/       〉ニニニノ  そうだね、家は安らげる場所であってほしい…よね。結局なにがあっても帰る場所なわけだし
                 {ニ=/         {ニ=/ そりゃあ100パーセント感じることはできないよ。それに稀と言ってもそういう考えかたは誰の中にでもあると思うよ
               Lう             L つ  心って0か100かで考えられるようなものじゃないから、いろんな考え方が同居してるんだと思う
                                  べつにパっと思いつかなくてもだいじょぶだけどね、それを見つけてくのが人生!
286 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/05/24(木) 17:51:13.75 ID:gm0OvPml0
             //⌒ヽ
            〃    ノ___            >>281
            / . . :´ : : . : . : .``丶、   r‐r 、 意識してないだけで役立ってはいるんだから必要、だと思う
       (:、 __. ィ´ : . :.⌒: :.⌒.:.:.:.:.:.:.:. . `ヽ{ } ) 芸術の分野ではミロのヴィーナス然り、不完全ゆえの美しさという概念があるけれど
         ヽ:_:/:./: : : /: :/:⌒:ヽ: : : : : : : : : V_ノ.、  数字というのは完全であるからこその美しさがあると思うよ
          /: : /: : : /: :/: : : : : :.\: : : : : : : : く: :} これはよく言われる話だけれど、この世の法則や理論はあまりによくできすぎている
         /: : /:/: : : /: :/: : : : : : : : : ヽ.:.: . i.:.i: : :V それこそ神さまが作り上げたみたいに…なんだか非科学的な話に思えるかもしれないけれど
      /: : /:/.:/: :/: :/: : : : i: :i: l: : : :| .:.:.:.l:.:l::::::.`ヽ  そういった疑問を追求していくのはほかでは味わえない楽しさがあると思う、よ?
       /: : /:/.:/: :/: :/l : : :.:.:l: :l: l: : : :| .:.:.:.l.:.l:::l: : : i   トモダチアッピル…!! やっぱり、仲よくなれるかもしれない…!!
     ./: : :〃: /: :/ :/: l: : : :.:.|ハナナ |.:.:.:.:.!.:.!.:l: : : |
    〃l: / : : :|: :.:|斗ニ : : : :.:/´斗行ミ:.:.: : :i:く:.:l: : : |  ほんとに! わたしに対する期待感がすごいよちょっと!
    { {∧: : : |: :.:|´ `:`ト、: :{   V .:.:1: : : :l ):.!: :.i |
       |{ V:.:小:.:.{   i! ヽl   乂。ソi: :i: ノノ: :!: :ハ:!  才能って自分ではなかなか気づきにくいとこもあるかんねー
      リ  ト、::ト、: Lここン⌒ヽ  __ ノ:./:/:人ノ./ ′この場で楽しくお話できてる、それだけでも十二分に発揮されてると思うけれどねー
      ヽ ヽト:ト、.:ヘ     '      イ::/ノ  l/   んー、まあ花ちゃんがそういうなら…名前なんて記号だからね。大切なのは中身だ
            |从:::| >   `    イノ:/ 丶、        約束は守ることもできるし、破ることもできるからね
        . ィ´ く  `ヽ >=< / l/    `丶、   結局そこは相手の、あるいは自分の都合で決めちゃえるものだから…
       ´    \  \   /  /       __`ヽ 言葉にすることで信じるための拠り所を作ることもできる…というのもあるけれど
     /     i   \_/ 〉 ノ\_/  /   /     } 自分の心には刻まれているのに、相手は忘れてしまってる…ていうのはあるよね
      i´ `丶、 l    ヽ レ  /  / / /      | 傷つくことがないと断じるのはアレだけど…そうだね、結局、人付き合いは信じあうことだから
      |      ヽ|           /   /       !  周りの人を信じて、信じられて、楽しくやれれば…!
      |      |       c   /  V /      ′
    ノ   \ | /  r 、         V  /    .′ わたしも閑暇を持て余してるとこだから、ぜんぜんだいじょぶだよー
     {     V/   \\       //     /  うん、同情はしない。無理もきっとしない。これは約束する。花ちゃんも無理はしないでね
     '.     )    ⌒ヽ\    /´ ̄\    /    変わるのは結局自分自身だから!
     ノ /⌒><    ヽ\\   /     \ /  わたしがその手助けになっているんだったらそんなに光栄なことはないけどもね…!!
    { // ̄  (  \\\ )\>、ヽ/ ̄\ /
    〃 /     ィ ^ヽ _ニニノ  ¨/   /く
    〈 /   / |         /   /   )
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)