少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

387 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/19(火) 01:10:20.61 ID:5mnxMkCC0
               r-──……─┐ >>378 まあ果物は全般いけるけど 野菜はトマトぐらいしか好きなのないけどね
                 l .: .: .: .:. :. :. :. :. :l    ええんやで こいつまたしょーもないネタ挟んどるわホンマ大概にせえやとか思ってもかまんかまん
             」 -‐───‐- 、l    しょうがないにゃぁ・・・いいよ///
           く ,. - ── ─ ‐- 、`>
            / .: .:. :. :. :.: .: .: .: .: ..く  もはや伝説()だからね「5年かけて職を1つにしたゲーム」とかいうパワーワード好き
              |.:.:.:.:/ハ::从仆、:::::l::|:::.:l  まあこれだけ詳しいって事は私もやってたって事なんだけどね
              |.:.;.イ⌒ ヽlハl⌒ヽl::l:::::′ 私クラスになると運営語録だけで会話を成立させる事もできるよ
            V小 == 、ー= l/:::/   まあほぼ煽りの塊だから理解者かネタをネタと分かるような人にしか使わないけど
            l:ハ:.ヽ  _  ノ.:::/
            ′Vl/> =<l::ハl   そうだよ 大切な人にはきちんと信頼してるとか好きって伝えとかないと最期の時に後悔しそうだし
               ,rrイ^介くl/ `ニユ  そういうA雑特有の愛情表現が不愉快だったら、相手にきちんと言うか少し距離を取るかするとこをお勧めするよ
             〃__∠ハ ))  fj .:.:ヽ 私があやちゃんをはぐはぐ好き好きして満足してても、実はあやちゃんが不快な思いを感じてたらただの嫌がらせだからね
             r‐'っ_‐ } }   fj .: .:. :ヽ 状況によるけど空気を読んで使うものだと思ってるよ あくまで私の持論だから誰とは言わないけどね
             { ニ{ _ ‐} {   ,fj. .: .:. .:. l
           /_7r┴'`ヽ ニニ ソ.:.:.:.:. .:.:」  ちなみにあやちゃんはどういったジャンルの曲がお好みで?
             l   `フーr‐{i´ ̄`Y^ヽ`T´
             ヽ二ソ ^V/。_。_。ノ__ソ  いえいえ、まあそう遠くない未来にお聞かせできると思います
              _/.:l_/.:l_/ .:. :. :〈    念には念をで捨てアド経由でスカイプ(やってるなら)ID教えて・・・って流れになると思います
       ,. -─一'´ .: .:. :ー --‐ .:.:.:.ヽ   なんでも聞いてくれるという発言は大変ありがたいのだけれど、まあ覚悟はしといた方がよろしいですよ
      ./ .:.:.:.:.:.:.:.,. -一 '"´. :. :.``.:.:. l
       ./.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  レ'´ ̄`ヽ  ちくしょーめ!!!
      l .:.:.:.:.:.:.l .:. :  ´ ̄`ヽー ─く ̄`ヽ.-‐ ム
      ヽ. :.:.:.:.:l. :. :. :.: .:. :. :.:l    __ノWCネ ヽ二ヽ 私らいつでもどこでも音ゲーやってんなって感じだよ あとすごく小規模だからね 多くても8人とかだし
       `ー‐ヽ.:.:.:.:.:.:. :.::/ "´     ̄¨¨`ヽ   l まあそうね・・・ネット上でしか話せないようなこと出会えないような人も存在するからね
               ̄ ̄            `ー┘
                あ、通話は大丈夫なんだ 私はそうだね・・・今は外に人がいないときは話せるって感じかな
                まあ無理に会う必要性もないからね 通話も結構勇気いる人も多いし  実はあやちゃんがMかどうか試しているのだ(適当)
388 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/19(火) 01:24:57.48 ID:5mnxMkCC0
               | :l .|    , -─‐-.. 、 >>379 じゃあ あや×花でお願いします!!!
               | :l .| ,..:'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`ヽ      来て、あやちゃん あやちゃんになら・・・いいよ///
               | :l :|イ.:.://.:/:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
               | :l〃.:.//.:/::ハ、.:.:.l.: l.:l:.l.:l.:.:.ヽ  それもう押しに強い域なのでは
               | :l/.:. l/,.イ l:l トト、 l.: l.:l:.l:.}.:.:.: l  出来た人間だー
               | :l { : l:行ヽ:l リ_」_L_l.:l.:l.:}.:.:.:.:l
               ヽ| .l :ト、lftリ   テテVl///.:.:.:./  お得理論便利すぎてズルない?運営語録で対抗しちゃうよ!?
              {ミヽl :(/{ `、   _辷ソ.:./.:.:.::.:/
              {ミソ.l :(l.:l\ ー    ノ.:/:.:/l/  なんかほら・・・マクロとか組んでSA☆
               l:.:.:l :l:l/ソノ`ーr‐く:// l/  ′いえいえ、信じてるからここまで話せているわけで
              ノl  レソ{二フ:ト、ヽl/ ,ィニフヽ 逆に言えば信じていてもここまでしか話せていないとも言える なんかこんなの数学で習った覚えが
               〈 ノヽ ノソ フ/l:ト、ソノ ノソ.:.:.:.::.:ヽ
              レ':ノソ  ノソ l」   ノソ.:.:.i.:.:.:',:.:.\ まあ考えすぎる癖があるのは自覚してるよ
               〈:.(( __ノノソ   ノソ.:.:. :l.:.:.:.:',.:.:.:.:ヽ そうそう、まさにその通りなのよね 今言えるのはここまでかな ごめんなさいね
              `7.:ニ7´ (   ノソ.:.:.: .:l.:.:.:.:.:.',:.:.:ノ  自分の生き方を定めるってそうそう出来ないことじゃないかな? あやちゃんすごい!Q.E.D
             (⌒Y⌒).:.:ヽニ7ニソ.:.:.:.: .:L.:.:.:.:.:´
             ノ <>   ぃ'⌒ヽ.:.:.:.:ノニニヽ     いやぁ、まさかヒュルマーの定理関連本があんなにあるとは知らなかった
            /.:   ll   /    /三三l.:.:.:.:\   ピョルマーの名前は聞いた事あったけどまさかあれ程とは・・・あなどりがたしピャルマー
           )V ⌒ヽ ll /    l/ ハ.ニ/.: : : : : \_
           {1    l ll /`ー‐ry'ヽ」.:.:.:.:.:.: : : : : : : : :\
          /1   l l/   jノ.:.:.:. :. :.: .: .: .: .: : : : : : : :\_
          / 1   l /   /´  ̄ ̄`ヽ.:.:.:.:、:.:. : : : : : : : : :`ヽ       r─ < ̄ ̄`ヽ
         l  1  .ノ/  /. . :. :. : : :.:, -─ `ヽ.:.:.: : : : : : : : : :「 ̄フ´ ̄ `ヽ  「 ̄`ヽ \
         l  `ーく/  /.: .:.: ./:/          \.:.: : : : : : : : :レ'´   , -‐': : ノ弐弐ソ ヽ ヽ
         \   フー ニヽ.:.:. :{.:{          ヽ.:.:.:.:. : :./ /   /    ¨´   ⌒ヽ __) _ノ
           ̄`7/ノし'⌒\.:.:ヽ\ニフ ー── ─ ‐ヽ.:.:.:.:/ /  /
                   `¨¨¨´             `ー‐‐'´
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)