少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

394 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/06/20(水) 21:47:57.70 ID:5M3xliwN0
                  ,. -- 、
               / ´ ̄`ヽ               >>389
                 /    _}___       なるほど! それなら安心…できるかなぁ!?
              j,. -<: r‐ 、: : : : `: : ..、    うーあー…想像するだに恐ろしい…田舎怖い…
            ,. ´: : : : :.:/: : : :!: : : : :\: :ヽ「ヽ/} そもそも日常生活で虫見ることないけどね、普通…
            /: : : : : : :/: : : :.:|: : : : '.: : '. : :L/⌒!
             イ: :/: : /: :′.: : :.:| : : : : |: : :i/{: : :│ そうだね、忙しいときと暇なときの差が激しいというか…
           //: :.:|: : :|: :i:.:.:.:.:.:.:.:j:. : : : :|: : :|: ∧: :}/  感想かあ…そんなに大したことは言えないかもだけど…
          ′:.:.|: : :|: :{:.:.:.:.:.:.:.ハ∨ : |: : :|/:.:.|: :|
         /ィ: : : |: : :|≧∨:.:.:.:' r≦V :|: : :|:.:.: |: :|    「逝こ」って漢字がまずやる気を削いでくる!!
          / }: :.:.:|: :ハリ- ∨ / ィ介うt|: : :|:.:.: |: :ハ
           乂: :乂{__,  |'″ 弋少 |: : :|:.:.:.j: : :ハ  ん、おけおけ。何度も言うけど、引き出そうとは思ってないから
            |: \:}---―'´ ̄`::/::/::/j: : :j:.:.イ}: :ハ }
            |:.:.:.:小   /77vfい  u/: : :/´jノj:/ リ   そう! クド公がぜんぶ悪いよ、この世の大抵のことは!
            |/∨ー入「///「「} いnイ/彡'__/イ_     んー、わたしらはそこまでベッタリしてないからねー。
             /ニニニニニ{   │   {/ニ|ニニニニニニヽ  それに実際、よくあることなんだよ。片方がいない間にもう片方がどんどんレスしてるって
         /ニニニニニニ}     |     }ニ|ニニニ/ニニニ|     伊達に10スレ以上も共有してないから!
        r'ニニニ|ニ= イ~\  ∧   /ニ!ニニ/=ニ二| そうかな? そんなに違う?…いや、AA変え放題な場で双子もなにもない気はするけど!!
.         ノニニニ|/ニニ\.y::|::〉 ¨二ヽl| =/ニニニニニ〉
        /ニ=-イニニニニニニ=}::|:{イニニニニ\ニニニニニ|  見つかるよ。だいたい、物事の答えは自分の中にあるんだから。探す手間が省ける!
.       /=イニニニニニニニ=/:: :|::∨ニニニニニ\=ニニニ| それならそれで、ちょっとずつでも答えに歩み寄ってけば、いつかはまんまえまでいける、よ!
      「ニニニニニニニニニ/、:_:_:;ハ;_:∨ニニニニニニ\ニニ|
      {ニニニニニニニ/ニニニ\∧У丶ニニニニニニニヾ=〉       んー、そういわれるとそうなのかもね。
      ∨ニニニニ/ニニニニニニ\}ニニニ\ニニニニニニニ,′   そだね。合わないピースを無理くりはめようとしたら、割れちゃうのは道理だもの
        ゞニ>:i/\ニニニニニニO }ニニニ二\ニニニニ/   そういうもの、なのかな。いろいろ経験してるだろう花ちゃんが言うならそうなんだろうね
      %i:i:i:i:i:/:i:i:i/ニニニニニニニニ}ニニニニニニ`ー― ′わたしは違う人間どうしのほうが、合わないからこそ、いろんなところを補い合えてお得だと思ってる、けど
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)