少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

220 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/20(日) 22:33:06.64 ID:n33RdgRt0
                               / 〉 /〉 >>212
      . -=≠=ミ _ _     _         / // . '   でも浮けたらちょっとだけかっこよさそう
.     /   ___ノ __ _  ̄`(  `ヽ.(`ヽ_/   //〉 最低限のナニしてくれるの?/// 「この泥棒猫」 「お母様!」 怒涛の急展開!「続きはWebで!」
     i   / ‐ ──  --     `=ミ  i      ∠  うんまあ、そうなんだけどね もっと自分のこと大切にしていいんだろうなって結論は出てるんだけど
     }  i ! r== ミ  _   `  } } 、=≠ ミ r‐ '  私にはそれが中々難しいみたいでね 今更生き方を変えるってのはハードル高いよぅ
      i___斗┼{{     }} ⌒r=≠ ミ∨ .リ ム斗-  \
    r┴f⌒Y八___ .ノ′ {i   }} ト / !      \!  もしヒーローがいたらまだもう少しだけ生きる可能性を広げられるアドバイスとお金が欲しい 「なーんてね♪」
    |   i_:斗=≠--── -≠=. ='' // //     i  〉  まあ血液型以上に私がどういう状態でどういう人間かってのはさすがにバレバレっぽい 「まま、ええやろ」
     ┬'::|乂_____       `マ !/     | /   「うぉおおおおおおおお!!」「おーいいね!!」「これを待ってた!!」
     |::Y|: ::.::|「テミx 「::::7_二≧-.._ 〉l|        ! というわけでここまでは「」で分かりやすくしてみました!結構ネタ挟んでるでしょ?まあほとんどは意味のない使い方をしてるんだけどね
     |八!: ::从 `¨´ jル' ifソフ!::l:!  リ      i  えへへ、褒めて褒めてー!その大抵じゃない一部の人がRYOUSINに紛れ込んでるんだよなぁ・・・
       トx: :ト入     ,    /:::八 /       i  可能性が限りなくゼロに近いことはあってもゼロが存在することはありえないのだ!そのままの君でいて
       |__ ><>--─ァ=≦ ̄  `¨¨ `       !
.       /´ /  __ _ . ´               }  毎日プラスを増やし続けることが出来たら今の状態からも開放されるのかなー
      /  ./                     //  とりあえずあやちゃんとの雑談はプラスだから飽きて見捨てないで・・・はネガティブ過ぎか 可能な限り構ってくれると嬉しいな♪
    i   /                 __ ..∠..イ   いぇーい、お相手ありがとー!!
    | 〈 /       . '  __ ..斗< ヽ 蔑称の意味を含む場合もあるけど、仲がいいネッ友と話す時は結構耳にする単語だと思うよ 使用例:A「あの曲ようやくフルコンボしたわ」 B[ゴリラかよ」 
    | /   __ ..斗<_二「   ∨ /i  ! 飽きるどころかハイペース過ぎてついていけないよ・・・外出もままならないから気がついたらやってない曲がいっぱい!
    |   . '    i!  i   | .::.  ∨ ト、| じゃああなたも音ゲー経験者!(強引) あのゲームはノーツが左から右に流れてくるから結構特殊なのよね 都会生まれだったらまた違う人生だったのかしら
    l  /     /  .  j  .::.  ∨ ∧
    ∨/     '     li  .::.  ∨ ∧ 世の中には色んな趣味の人がいるからね・・・ リョナゲーは正直私も未だ理解できない世界なのであんまり詳しくないんだ ごめんね
.     〈            リ   .:i   ∨ ∧ 
      ヽ. /         /   .:i  .::i!/ ハ 少なくともあやちゃんと雑談しているときは目に光が点っているよ、これは本当、貴重なプラスの時間をありがとう じゃああげちゃう!花丸ー!! 
       ∨ . '       /   . ::i  .::i! / li 自分でそう自覚でもしないと気が狂いそうになるときあるからね というか世間の大抵の人はある程度周りの目を気にするけど私はそれが過剰傾向にある
       }/     /    .::::::i  .::| / j|  と言った方が分かりやすいかな? 人間は精神面にかなり左右されやすいから・・・精神医学は未だ発展途上段階だし、他人に伝えるのも難しい
.      /      . '    . :: ::::|  .::::!'  l!  素直に理解してくれるあやちゃんのような人が稀有なレベル 現にRYOUSINの反応は「自分がそう思い込んでるだけで・・・」「甘えるな、働け」だしね
    /      /    . : :: ::::::|  .::::!  j|
                         何ほどもほどほどが一番なのさ あんまり関わりすぎると火傷しちゃうこともあるから注意!そのドコカニキクノ酸はともかく魚の目って食べる機会少ないよね
                         大丈夫、縁あってこういう貴重な出会いが存在する場は廃れることがあっても滅ぶことは少ないよ 今は人事を尽くしてる状態だからまだ散りはしないから安心!

メンタル鍛えるだけだったらFPSと格ゲーをオススメするよ 前者は敵味方問わず民度が低く暴言や挑発が目に余りがち、後者はとにかく反復練習必須だからね
                     何とかいい方向に向かってくれればという願いは文章から十分伝わってきてるよ!それに応えられるかどうかは言えないのだけれど

もし撃たれたとき弾丸の貫通を防いで体内に残すよ!(治療難易度強化) 未来は―あるのかなー 見てる分には楽しいよ!早く新しい語録を追加してくれ!
                     一日かからず返事をしてくれている今でも早いと思うよー ホントありがと!
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)