少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

246 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/21(月) 03:33:41.62 ID:Nd4vUQvM0
             ,、丶`.: .: .: .: ``丶、  >>222-224
         , .: .: .: .: .: .: .: .: .:⌒.: .: :\  愛をください うおーうおー♪ ちなみに元ネタはファンタのCMなのでした
        /.: .:/.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .::.
         /.: .: .: .: : メ、 : : : .: .: .: .: .: .: .: i  わかった、覚えとく!でも具体的には何をすればいいんだろう?
.       /.: .: .|.: .: /.: .: .: .:/.:/.::|.: .: .: .: :|
      { i.:: 八.:笊_.::/jノ}.: :ト、.:/.: .::|  兄弟がいてね 借りられるにも限度があるからオカネガーって言ってるのよね
         |.: .:.(7ヽ ゞ'V  冬ミ/.: :/ハ.:.:.:|  少なくとも私は現状を知って相談相手になってくれている人並みにあやちゃんに情報開示しちゃった感してます
.      人.: 八   ,   〈沙Y⌒Y.:: .::|  あやちゃんのこと信じてるから!本音を言えば私の文章をきちんと読んで理解して助けになってくれる人がもう少し増えて欲しかったのかも
      , .〈ハ〉.:心   、  ___彡'_ イ .: .:八                /  |  
.     /.:: .: .: .〈:i:i:iゝ _ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i\.: .: . 、__             / / |  まあ誤魔化すのも忍びないから本当のことをひとつだけ なーんてね♪の部分は実は本心だったり
      .: .: |.: .: .: Y:i:i:i:i:i:i__/:i:i:i:>‐<〈ハ〉.: \:i:i:i\         ,  ,  |  これも元ネタあるんだけど、同じ使い方してました あ、別に探しなおさなくてもいいからね?
    i.: .: |.: .: .: 乂:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ /     >ミ.: .: .:)ヘ:i:i:i:.       / /:  |
    人 .: |.: .://:〉:i:iト- 彡 { {   /< }<  i:i:i:i:|     /  ,    | んー、まあ大体想像通りというか下に書いちゃったね 何度言っても変わらない人たちだからまあ離れられれば元気度上がるかな
     ).::r彡 .:: {.:::::|      \  (     ''<⌒ー――― 彡'  /    ノ   /=/ 私は生きてて褒められたことが極端に少ないから、褒めてもらえるだけで心がキュンってなるよ?
    /.: r'   ,.:八-.::\      ̄ \    \            -‐==/=/   
    ノ '"    /:i:/∧.::::::::``〜、、 _rへ `       \   ,、丶`   /:/ | /=/ パラドックスとか無限の証明とかなつかしいなぁ もうほとんど覚えてないけど・・・私は嘘つきである!
        , :i:/:i  、:::::::::::::::::::::::::::::----<≧s。  ''<       /:/ /=/   それでも環境に応じて人は少しずつ変化していっちゃうんだ まあでもあやちゃんなら大丈夫そう しっかりしてるし
____/:i / |   \.::::::::}:::::/::::―‐ ミ:::) V_i≧ _  \   /://=/
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/  `―ト ハ.::::ノ::://////-= \     }  \ /=/!  うーん、雑にしか説明できないんだけど心のバケツがあって8割マイナスが油ですでに詰まっていて残りの2割を水で入れている感じなの
:i:i:i:i:i:i:i:i:i/        |  |:::::////// -_-_-_-:\   { _ 、 \/  |  だから溢れ出てくるのは必ずプラスなの 残念ながら蓄積する余裕はなくって・・・ このクッソ雑な説明で言いたいこと伝わるといいのだけど
 ̄ ̄ ̄         }  |イ\/// \ _-_-_-_-_-ヽ   し == U/   |  その言葉だけで十分なのですよ ありがとうなのです
                {  ;\// _-:\_\ _-_-_-_- i/ /=/―――┘
               ;  / _-_-_-_-_-_≧=======.: /=/〃    ゲーマーは結構そういうスラング多用する傾向があるからね ん?(ブーメラン)
             ', _-_-_-_-_-_-_-_-:/.::/ _- /=//'
              ∧ _-_-_-_-_-_-_ :/.::/_: /=//'  出費が嵩むから控えているんだけどね 今日は久しぶりに行ってきましたゲーセン まあ総合的に見たらやっぱり都会のが有利かなだねぇ
               / ` - _-_-_-_-_ / .:, /=//'   一番最後に花丸書いたのなんていつぐらいなのやら
            /:::、     ― ---- /=/'"/                           
           ,.::::::::\ __// /=/:-=7  さすがに奇声を発したりはしないけどね 絶望感とか不安感が一気にのしかかってくる感じは筆舌し尽くし難いものがあるよ
              /.::::::::::::::::::r- ‐=彡' /.::::::::::/   まあ大抵そういう時は少し睡眠取ったりするんだけど中々寝付けないこともあったりで・・・ごめんねなんかまた暗い話で
          /.::::::::::::::::::: lr‐: /=/ :::::::::::::/    理解してくれる人を見つけるのもまた難しいのもあるのよね

頭から食べるのってししゃもぐらいしか思いつかないや 焼き魚は基本嫌いだけどお刺身好きです!
                               のんびりやってたら興味持って新規さんが増えるかもしれないしね!

ですがいっそ散った方が美しいんじゃないかという気持ちがないともいえない心情でして 惰性で人事を尽くしてる感じになっちゃってるかも
                               前者は煽られ耐性が上がります!後者は修行のようなものです! どぶ森私もやったことあるよー なぜか毎日数個の化石が発見される不思議なゲーム

そうだねここまで話し相手をしてもらっているので少しでも進展があった時はきちんと話すようにするね あとはもう限界のときも一応 いや今も綱渡り状態なんだけど
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)