少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

265 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/05/21(月) 23:59:02.08 ID:Nd4vUQvM0
                    ___,.'  ` ´¨ニ ̄ ` ヽ 、 >>256-257 言葉の魔術師のあやちゃんは好き勝手生きてるだけなのか! それすらできなかった私から見たら羨ましいー
                    fi/  , '´ / ,    -‐-、ヽ
                   ,レ'/ , , '  { ,' { !    i ', ', ヽ  例え方褒められてくれたのあなたで二人目よ 私の文章って結構独特だから知ってる人にとっては名前が違おうが一瞬で特定されてそう
                   / ,' { ,'  ,'!  i ! ト  ! | ' f¨ヾ、 何かやらかしたから名前変えてるって訳ではないんだけども なるほど、実に効率的な生き方をしてらっしゃる
                   ,' / .i!' ! | ,'! | i ! i!  |  |  i´ ./
                  .i!/i |!-‐ニ_´ !|ト、!| ト、 i |  ! ! /i  今の息抜きはあやちゃんとの雑談とインターネットと睡眠かな これでも少しは良くなってきたほうなんだと思うよ?
                  i ' ! ,i´弋!  ' ヾ! ., 、 `!、 ! レ /i.|  数ヶ月前はインターネットすらやる気が起きなかったからね ホントにただ起きて寝るの繰り返し 終始ため息絶えなかったし
                   ,' / ト `ー'     ,' ,仆 ! |i  /i !.|  なんていうか完全に無気力だったからね だからほんの少しは回復してる・・・と思うんだ
                  ,' ! .∧ /// ,   `ヽノ !ヾi!∧! |i!
                 {| !'/` 〉、 r - , ///  / ,' ∧ レ' !|  ラノベとか小説派か!インテリ勢か!
                 !、!,' / ヽ.  ´  , .'シ /`ーr-、! |
                  !|,'、/   L` ーr ' ´ / ./  /  ヽ! なんというか普段から人間を観察してるとなんとなく自分と合いそうか合わなそうか分かるようになるものよ 例えそれが文章だけだとしてもね ジー
                  |!i/   ! `   .__, //  /    ',i
                  /    !    / ´   /!     ! ',  まあスーパーの魚はみんな目が死んでるー!♪だからね
                  7    ト,.-ノ     /,' i ,    ,i !',
                  ',‐--‐-J /´ , '     / !/    ,' ! .|  願わくば私みたいな生き方を強いられる人が増えませんように これ本当に初めて形にした本音だからシーッだよ!特別だからね!
                   ',   ` ,´`ヽ、   / ! |     , ! || ネガティブ星からきたからっぽ人間なのだ 特技は話をネガティブな事に結びつける事・ネガティブナ事を考える事 
                  ,' `ーr-、`    ヽ_/ `、',    , ! | ,'
                 ,' ,.┤' ,` ヽ、     /,.!    !イ/  あやちゃんがどういう環境で育ったのかは私には想像もできないけど私、気になります!
               ,.-'´ ノ!  ヽ   ` -  ´,.' .',    !´   なんかあるでしょー?学校の窓ガラス全部割ったとかSA☆
             ,.r' ´  ,.'  !  入 ‐ -  , '´    ',    !
           ,.' !_ ,.'    ,¨´ ',  ´     ,. !   .i    あのゲーム全部厄介ごと押し付けられてるだけじゃん! 
         ,.'    」´     , '  / `、 _ , . 'i  !    .!   一度でいいから空気の澄んだ草原に大の字になってみたいものだ
        , '      ',     / ,.'    ̄i   ,.' !  ',   l
       /        ヽ  , ' ´     ノ  f   .|  ,   i   いえいえ、こちらこそ!むしろ毎日返事が返ってくるってだけでこんなに嬉しい事はないよ 
      /          `∠、      /   !   i  f',.   ',   黙って急にいなくならないからだいじょぶ!だからあやちゃんも黙って急にいなくならないでくれると嬉しいな…なんてのは私のエゴ!
     ./         ,. '   ヽ   ,.'    .i   L,.{_ ',    、
     {       ,. ,'       `<     | _, _!   `ヽ ´ ` ̄ヽ  ちくしょうポジティブ人間め!本当に自業自得だから弁解の余地ないんだよなぁ
     .!、    ,.' /          ヽ、 ___!´~_!_ ノ _h!、   、ニ'オ
      ヽ、 ,/  /           ,.~´ i,.'´   !、_ ン  ヽ 、_ニェj´  うーん、というよりあやちゃんは無理だと思う事を意識的に断って生きてきたんだと私は考察してるよ
           /         ,.r' ´!  /                   ふーちゃんはね・・・"転校"しちゃったんだよ ふーちゃーん!早く着てくれー!!
            {      ,. '´  .} ,!.´                    こっちはここ連日秋終わり並みに寒いよ・・・
           ヽ    ´' ,. ' ´ ~¨
             ` ー--‐'´   明日診察デーなので今日はこの辺で あ、あとエルフェンリート見ました!グロ耐性ついてた!でも悲しいかな感動しているはずなのに涙が出ないの…少しでも早く感情が戻ってきますように
                     あと意味深な終わり方したのも少しだけ気になったね 私判定ではあれはかなりの名作だという評価ということで
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)