少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

320 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2018/06/16(土) 15:25:30.07 ID:zgZENjno0
                  ,. -- 、
               / ´ ̄`ヽ             >>293
                 /    _}___        これはわたしの洞察力が試されてしまうな…!!
              j,. -<: r‐ 、: : : : `: : ..、  がんばって読み取れるよう前向きに善処いたしますです!!
            ,. ´: : : : :.:/: : : :!: : : : :\: :ヽ「ヽ/} まあまあ前向きさの押しつけはしないよー
            /: : : : : : :/: : : :.:|: : : : '.: : '. : :L/⌒! いつかは陸地に流れ着くのをのんびり待とう!
             イ: :/: : /: :′.: : :.:| : : : : |: : :i/{: : :│
           //: :.:|: : :|: :i:.:.:.:.:.:.:.:j:. : : : :|: : :|: ∧: :}/    褒め合おう褒め合おう!
          ′:.:.|: : :|: :{:.:.:.:.:.:.:.ハ∨ : |: : :|/:.:.|: :|   いざってとき…じゃなくても、他人を頼るのには損ないからどんどんやってくべきなはず…!
         /ィ: : : |: : :|≧∨:.:.:.:' r≦V :|: : :|:.:.: |: :|   合わない人もいるだろうけど! 合う人もいるだろうから!!
          / }: :.:.:|: :ハリ- ∨ / ィ介うt|: : :|:.:.: |: :ハ   なら合わない人のことは気にしなくてよいぞなもし!
           乂: :乂{__,  |'″ 弋少 |: : :|:.:.:.j: : :ハ  もんじゃ!? もんじゃってアレでしょ、江戸っ子の好むよくわかんないやつ…
            |: \:}---―'´ ̄`::/::/::/j: : :j:.:.イ}: :ハ }
            |:.:.:.:小   /77vfい  u/: : :/´jノj:/ リ   うん、その発言に対してはとうとう言及せざるを得ないね…
            |/∨ー入「///「「} いnイ/彡'__/イ_     めっちゃ書き込みできなくてすみませんでした!!!!
             /ニニニニニ{   │   {/ニ|ニニニニニニヽ 見捨てても嫌ってもいないけど、大口叩いてぜんぜん雑談できず本当に申し開きのしようもない!!
         /ニニニニニニ}     |     }ニ|ニニニ/ニニニ|    そして謝りつつもツッコむけど、結婚は飛躍がすぎない!?
        r'ニニニ|ニ= イ~\  ∧   /ニ!ニニ/=ニ二|
.         ノニニニ|/ニニ\.y::|::〉 ¨二ヽl| =/ニニニニニ〉    わたしのことが詳らかになってしまったね! けっこー歩くよ、一日中!
        /ニ=-イニニニニニニ=}::|:{イニニニニ\ニニニニニ|   知らない街をぶらぶらするのが好きなんよねー。そんで知らないお店でご飯食べて、
.       /=イニニニニニニニ=/:: :|::∨ニニニニニ\=ニニニ|       知らないブランドの服買って、帰る!
      「ニニニニニニニニニ/、:_:_:;ハ;_:∨ニニニニニニ\ニニ|   まあ一日くらいならたぶんよくあることだかんね、そこくらいは心を強くね…!!
      {ニニニニニニニ/ニニニ\∧У丶ニニニニニニニヾ=〉     ……まあ半月いなくなるのはあんまりないかもだけどね……!!
      ∨ニニニニ/ニニニニニニ\}ニニニ\ニニニニニニニ,′      もはやそわそわ通り越してわたしのこと忘れているのでは!!
        ゞニ>:i/\ニニニニニニO }ニニニ二\ニニニニ/
      %i:i:i:i:i:/:i:i:i/ニニニニニニニニ}ニニニニニニ`ー― ′
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)