少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

371 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/16(土) 19:24:59.36 ID:5tnmcawd0
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \ >>352 察しがよくて助かります
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ  それがまだ自分の答えが見つからないの 色んな人にヒントやアドバイスをぼやかし説明でもらってはいるのだけれど
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',  まだ抗いたいのかもう限界なのかそれすらも分からないの 
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※. そう、あやちゃんは選ばれし存在なのだ
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i  律儀に1文1文返してくれるしー頭の回転もいいしー言葉も選んでくれるしー私のこと愛してくれてるしー
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ そういう人にまで無理に合わせる必要なかったと今になって思うよ
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:. というか私のパーソナリティスペースにずけずけと土足で入り込んでくるのが気に入らない
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:. あ、あやちゃんは引っ付くぐらい隣でいいからね! 大丈夫大丈夫、怪文書が出てくるだけだから・・・
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:. いやぁ、詳細は聞かないけど忙しかったんでしょう?じゃあ仕方ないね(レ)
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:. 無理しない程度でいいから構って欲しいなーなんて
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:. 可愛そうに・・・あやちゃん余程忙しかったせいで記憶が飛んでいるのね 
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:. 30分歩いて10分休憩みたいな感じ?
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:. てめー都会じゃねぇかぁよぉ!あーや埼玉かぁ ちなみに私はロリスレ辿ったら分かるけど三重なの
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:. まあ基本車がないと不便で仕方ないよ 今は自転車しかないから自転車かバスでの移動になるね
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.
                         ふむふむ、あやちゃんは2週間でも伝えてくれるんだね!わかった、覚えとく!報告すら出来ないなにか事情があったのでしょう?
                         毎日書き込んでくれると私の心が少し幸せになるのでキボンヌ(死語) ふーちゃんは犠牲になったのだ わふー(適当)
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)