少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

411 :以下、名無しにかわりましてseiken_mikage@yahoo.jpがお送りします [sage]:2018/06/24(日) 15:13:38.99 ID:J6QoNaVk0
           「i ̄| _ ____            >>404 そうだね 真実は・・・ってちょっと待って>>398のアンカーミスってるやん!クソガッ
         _レ '´: : ―-― : : `ヽ   __  / \ こほん あやちゃんは多方面から見える人だからそう言えちゃうけど、実際はそう考えられる人少ないからね
     ,rー‐く. /: /: : / : : : ヽ:  ヽ\.|  ||/ヽr イ 例えば日本人なら誰がどう見ても信号と認識できる絵があって、そこに色を塗ってくださいと言ったら
    /< ̄/: : /: : :/: : : : : :\: ヽ.|  |^ー-| /  9割以上の人が普段目にしている実物の信号機に近い色を選択して完成させると思うのよね
   /   ∨: :  /  / i: : : :  :   ヽ :ヽ |  〈 /   赤と緑の位置が逆・緑の色が多少異なるとかそういう細かい点を除いてね
      /: //: :/: : l: :l: :|: : : l l: : :ヽ: :Vレ‐‐へ   その絵に白・黒・紫で完成させた人に対して他の9割以上の人がどういった目で見るのか
     /: :/: |: | : ,斗: :|:  :|ヽ: i :一ト、: | l:  |〈 |: ヽ: ト、私が言った真実が1つっていうのはそういうすり込みに対してのことであって最終的な結論を指しているわけではないんだ
     /: /: :|: |:/|:.|: :|: : l: \i: :| |: ヽ|: |: :.|∧ヽ: |: | l ごめんね、勘違いさせちゃって
   , イ|/ |:  |: .ト、: |ァ=、 ヾ: ヽ >テラト、: ノ|: |: : L∧ \: | |
  / //: |: : ヽ :| /「.「 }  \.| |゚「  } ト、|/: : |:|: :.\ \ | 人を信じないメリットって実は結構あるんだよ?ただ本当にメンタルが強い人じゃないと長続きしないってだけで
. / / |ハ: ∧\:ヽ ヽ | じc|     | こc}ソ /: : /: |: : ∧ ヽ 信じてくれてありがとね。
/ /   // |:ヽ:\ヽ ゞ‐" ヽ     `ー〃// //: |: /:/ ヽ. | 
|| | / ∧ノv∩ヽ∩、::::  rァ¬   ::::. /: //: :/レレイ  /V| 三重県民からしたらなんでそんなに千葉と埼玉が張り合ってるのか全く理解できないんだけど・・・
 V´ /  ヽ:| .| | .| \.  ヽ__ノ ∩ _∩イ: /レ'     / / | ま、まあそこまで険悪なわけでもないのかな・・・?かな?
 / / r‐ 、  | .| | ,|\:_> ーr‐| .| | .| レ , ‐,     / / | |
 レ  \.\ | ヽj .l / )-へノ__| .| | .ト / ./     く / |. | 3つの方言を使いこなす事が出来るのだー といっても三重弁らしい三重弁って実はあんまりないのよね
. ハ    \ `    V / r‐、/ | V  V ./\_     レ'  |_」 シェア方便みたいな感じになってるね そうそう自転車の事ー 正解したあやちゃんには私を愛でる権利をやろう 
. | 〉⊂ニ二  ヽ、   |./\ ⌒     //) `ヽ、       少なくとも三重県は車必須となっております
. ∨    「`ー-- 、_∧/〃\       /    __|
      |ー―-- 」く   /´ ̄ ̄  ̄` ァ   /  |  ほうほう感情に意味が見出せないとは興味深い発言ですな
     /     i | \/〉^ ̄ ̄  ̄ ̄|  /   |  毎日少しずつ書き溜めしてくれてるであろう健気なあやちゃん好き
    「       ∨/ ∧/        レ  i   |
                                 苦味がね・・・土筆は田舎だとばっかみたいに土から顔を出すから小さい時はよく持ち帰ったものさ

こりゃもう病気だね デマの中に真実を隠す、隠し方の基本だよ ふふ、あーやは私の本音にたどり着けるかな?
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)