少年よ大志を抱け。幼女よ上履きを履け。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

389 :以下、名無しにかわりまして花がお送りします [sage]:2018/06/19(火) 02:06:19.56 ID:5mnxMkCC0
       ,.'´         : : : : : : : : : : : : : :| >>381-382 大丈夫!跡形もなくなってるから安心!でも手のひらサイズのクモとリアル遭遇はさすがにビビるよ
     /              __: : : : : : : : : :L ____ この大きさマジかぁ・・・ってなったもん 田舎ならではだね!でもその分Gを見る頻度が減るというポ意あ。
    /            ,.'"´    ̄  ̄  ̄: : : : :/ アースジェットは部屋に1本置いておこう!
   く: : : : : : : . . .    ,.'´                : : :./
    \: : : : : : : : :,. '´      , -── ──--く  なるほど・・・じゃあ結構差が激しいのね じゃあお話できる内にしとかないとね!
     \: : :,.'´       , "´.::.:.:.、.:.:.:.:、.:.:.:.:.:.\.:.:\  うーん、ちょっと予定を早めるか 相談というか・・・伝えたり見せたものの感想が欲しいのよね
       >'      ,.ィ´.:.:、.:.:.:.:.:、:.\.:.:.\:.:.:.:.:.:.\.:.:\ 
     /      ,.ィ´.l:ト、.:.:.:\.:.:.:.\.:.\.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ なんで■やらないの?一緒に逝こ!   やりたく(ないです)
    く      ,ィ.:.:.:l.:.:.l:| ヽ:.\\:.\\.:\.:.:.\.:.:.:.:/`ヽ.:.:!
     `ヽ、__/.:l.:.:.:.l..:.:l.|   \:\\.:\\:|\N.:ト、/   ヽ! 現実は厳しい まま、この辺も追々という事で一つご理解頂きたいと思っています。
         |.:.:.:.l.:.:.::l.:.:.l.| ニニニヽ:.:.ヽ、`ヽl ィ示そ.:l.:.:\
 、\       |.:.:.:.:\:.\N テ〒ぅミヽ    〈辷ソ ',.:.ト、:.:.:.ヽ  あんまり来ないふーちゃんが悪いんだ・・・(唐突な責任転嫁)
  \ \.     |.:∧:.、:.\:.\辷廴ソ_    ,    l.:.l.:.:丶:.:.|  でも一緒に話したいから共有提案したんでしょう?私が見てきた共有っていちゃらぶなのが多かったから
   \ \  |/  ヽ\:.\:.\            ∧:ト、.:.:.:l.:.|  そこまでじゃないにしても話す時間を多く取りたかったのかなって
 \  \ \     l, ヘ\:\.:.\     ´  / i.:| i.:.:.l.:.|  あと今だから言えるけどロリスレで感じたあやちゃんと今のあやちゃんってなーんかイメージ違うのよね
   \  \ \   ,. .:´  ̄ ̄``ヽ  _,. イ、 ヽ リ |.:.:.l.:.|  はっ!あやちゃん双子説!?
    \  \ \´: : : : : : /´ ̄ ̄`ヽ``只ニ _」 l.   |.:./l/
 _ _ , .\  \ \: : : : / /´  ̄`ヽ \トト、ヽ‐┘   !/  答えが見つかるといいな もしくは見つかってるけど怖くて手が出せないのかも・・・ね
 : : : : :  ̄ : \  \ \:/ / : : : : : :{ i  |:| \\       大体そーんなかーんじー♪花ちゃんの悩みー♪
 : : : : : : : : : : : \  \ l l: : : : : :.{ i  |:|`ゝヽ\\
 : : : : : : : : : : : : : :\  1 L: : : : : { ノ ,'「  `ゝヽL`ヽ つまりちょっと失礼な事を言っちゃうことになるかもだけど・・・あやちゃんはそっち側の人ってわけ
 : : : : : : : : : : : : : : : : \1 0 二二_ __ _ノ    `ゝヽL`ヽ 私はこっち側の人だからあのワンシーンで全く異なる考え方が生まれた
 : : : : : : : : : : : : : : : : : /  / l : : : : : ト、ト、    `ゝヽL`ヽ それを日常的な会話や行動に置き換えると・・・まあ色々食い違うし合わなくなっていくよね
 : : : : : : : : : : : : : : : : /  / ∧: : : : : | )1(     `ゝヽL`ヽ そういうのがどんどん積み重なって・・・苦しくなっちゃった
 : : : : : : : : : : : : : : : /  / / .``ヽ\|:.)1 (     } ) 入ソノ! あやちゃんみたく別視点からの意見を見たい・聞きたいってのは貴重な存在だよ
 : : : : :, - ───/  / //´``ヽ ', ::::( 1 L r ュ r ュ} ) 入ソノ:.、 この世には言って気づく人と言わなくとも気づく人と言っても聞かない人がいるの
 ´ ̄       /  / /l l    l  lニ三にニ刃ニ刃そ: : : : : : : :\ そこまでいって初めてそこからそれに関して興味があるかどうかが関わってくる
          /  / / .| l    l  !三三i > マ: : : : :/´ ̄ ̄ ̄ 年を重ねるにつれ、そういった視野は狭くなってくるしね
            /  / //´l l    l  l三三 i > マ 彡′
        /  / //  /⌒ヽ /  /三三 i >マ彡′少なくともあなたには視野を広げる素質がある 広げすぎるとパンクしちゃうけれど そうね、時間は有限・・・だものね
          /  / //  /   V ‐ '三三三i></彡'  まーた長文になっちゃったよ
       /  / / l  l    / /. :`ヽ三三V三〈   こちらこそまたお返事お待ちしてるね 今回もお付き合いありがとうございましたっ
        /  / /l l   `ー  /.:.:.:.:.:.:.:\三三三L
     /  / / l `ー---彡':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\三三 L
    /  / / l  `ー----彡'.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|:.\|
  /  / /  `ー----‐'.:..:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/   / /     /.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
1104.97 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)