このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

101 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/25(日) 14:34:40.94 ID:7vKrVVKHo
・アンリミテッド公演三日目は3勝1敗。引き続き>>88のメンバーでやって、ポイント的に同格相手なら大体どうにかなるのかなーという感じ。なお格上相手の場合。
・スタァアリーナはレディA晶を入れている編成と2連チャンで戦いつつポイントをガッツリ稼げる美味しいことに。なお現在もリストにそのパーティが残っている模様。もうちょっと時間が経ってこちらのランクが下がった頃に叩きつつポイントを稼いでおこうかと。
・何気なくトロロのランキングを見たら実質劇団無所属のプレイヤーが複数上位にランクインしていた。やっぱりガッツリ課金しつつヘンゼル涼を強化したいんだろうし、それだけの価値があるキャラなんだろうなと。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>88-90
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いっちゃいましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            アンリミテッド公演は取り敢えず勝ちが先行して良かったです
     弋''^            1          あと今日の相手は殆どブルマまひるちゃんやDelight晶様をBANしないでくれたので戦いやすかったですね
     ,、 丶、,            1        それから開幕時の回数制状態異常防御要員として殆どDelightクロちゃんを入れましたが
    f^`'―-:.|.             }        立ち位置的に被ダメを抑えた方がいいかなと思いつつBEACHを装備させているのがちょっと無駄ですし
    1    ./'               |          お誕生日メモワールか行動阻害系のものに変えていいかもしれません
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          それから盾役2人も被ダメダウン+CSでHP回復のものにしていますけど
     \        ,ノ   \ リ           そちらも変更していいのかなーみたいな感じはしますね
       `' -  - '"      ~′          まあ残り5日色々試してみますか
102 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/25(日) 14:37:29.03 ID:7vKrVVKHo
四日目(9/25)  レアリティアップして6個→14個
3回目…WAVE1で二つ(結晶×2)

※全部3で。10100〜11800まで確認。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>101
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>89の続きです
     弋''^            1          そうまでして酒場に行きたいのかと言わんばかりのアレっぷりですが
     ,、 丶、,            1        逆にもっとガッツリドロップしたら即育成終了しつつ
    f^`'―-:.|.             }        後はのんびり酒場で飲み放題なのになあと思いました
    1    ./'               |          それはさておき与ダメの伸びはそれなりといったところでしょうか
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ステの伸び具合で言えばあまりコスト15と遜色のない感じだったので妥当なラインでしょう
     \        ,ノ   \ リ           次回は2をチェックしてみようと思いますがどんな感じになるでしょうか
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)