このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

42 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/21(水) 23:35:43.73 ID:WbRk9M7Zo
・Delight十日目は昨日までの状況が嘘みたいなストレート勝ちっぷりで、もうひと踏ん張りしたらSSもありえるところまで。問題はモチベとマッチングの運。正直今日は後者に救われた部分が否めないし。
・スタァアリーナは今の時点で下手に100位台上位に上がってしまったせいで、なんかあんまりスコア差ボーナスが貰えないのは少し辛い。
・ルーレットは二週間だと思ったら昨日で終わり。今日からみんくとクイナ実装に合わせて中等部登場キャンペーンが。今回はトロロじゃなくてログボで星2の二人が貰える模様。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>34-37
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況サクッといきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今日のDelightでは長期戦にもつれ込んだ場合みんくのキラめき吸収がかなり強力なのを実感しました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            本来なら相手に次ターンでCA撃たれて終了というようなシチュエーションでも
     弋''^            1          それを阻止しつつ逆にこちらがCAを撃ちつつ起死回生+解除不能状態異常耐性2ターン付与ですし
     ,、 丶、,            1        そうなると結構粘りながらこれまでだと落としていても仕方ない試合を拾えたりしますし…
    f^`'―-:.|.             }        ここのところ結構雲属性の強キャラ実装が続いていましたけど
    1    ./'               |          ここに来て更に駄目押しされたかもしれませんね…まあ宙属性の馬鹿火力キャラがブイブイ言わせてる環境にシフトして来ているので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          しっかりサポートしないとゴリ押しされて即死亡なんですけど
     \        ,ノ   \ リ           でもまあ長期戦向けなのはわかりましたし
       `' -  - '"      ~′          スタァ公演で剣士真矢様辺りと組ませるとなかなかいいかもしれないとは思いました
43 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/21(水) 23:38:39.72 ID:WbRk9M7Zo
八日目(9/21)  18個→27個
1回目…WAVE一体目・三体目(結晶+チケット)
3回目…WAVE1三体目・WAVE3で一つ(結晶×2)
5回目…WAVE1・2共に二体目(結晶×2)

※中等部登場記念キャンペーンの一環で回数2回増加。
※昨日と同じで。WAVE2のクリティカル時に83000確認。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>42
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>35の続きです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            うさフィン仮面さんさぁ…って今日は普通にいいですね
     弋''^            1          でも昨日までも普通に行けていれば今日で終わりつつ張飛涼に渡せたものを…と考えたら
     ,、 丶、,            1        やっぱりうさフィン仮面さんさぁ…定期ですね
    f^`'―-:.|.             }        ただ今日から来月8日までスタミナ半減が無く戦車栞の育成が思いっきり滞るのでセーフということにしておきますか
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)