このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

895 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/11/22(火) 23:42:10.66 ID:IDnvgHYho
・アンリミテッド公演四日目は4戦全勝。極端にポイント差のあるマッチングは発生しなかったけど、それだけにこうして勝てると嬉しいものが。
・スタァアリーナはベルばらコンビ…というかアンドレ真矢様が存外いい感じ。多分お迎えした時点で剣士真矢様とチェンジして良かった。多分だけど。
・無料10連五日目はこれぞ無料10連といった感じだった。星3メモワールの比率多めだったのが複雑。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>891-894
    <´  f´     ┃ ,, '、            他はだいたいこんな感じですね
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            アンリミテッド公演は…スタァ公演もですけど
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            だいたい始める前は「勝率5割勝率5割勝率5割勝率5割…」みたいなメンタリティでドキドキしながらという感じなので
     弋''^            1          のっけから負けると一気に崩れますしその逆も然りですね
     ,、 丶、,            1        今日は後者で本当に良かったです
    f^`'―-:.|.             }        それからスタァアリーナは剣士真矢様の状態異常を一切受け付けないのと希望のバーゲンセールからくる安定感で非常に外しにくいものを感じていましたが
    1    ./'               |          流石に特効がオスカルクロちゃんと頼光やちよだけでは…という状態なのでおそるおそる代えてみたところ
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          思った以上に開幕AP増の恩恵に預かりつつスコアを着実に稼げている感じですね
     \        ,ノ   \ リ           現在コレクションゆっこ・アンドレ真矢様・オスカルクロちゃん・頼光やちよ・劇場版ひかりという編成で進めていますが
       `' -  - '"      ~′          剣士真矢様とかいう攻防共に隙のないキャラと同時に行動阻害と舞台効果封印のどちらも使えるコレクション香子まで外しても案外安定していて助かっています
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)