このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

328 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/08(土) 14:10:35.82 ID:hT5HgENFo
・スタァ公演最終日は2勝2敗最終戦は格上にわからせられる定期。まあ勝率5割は維持出来たし、負け試合にしてもストレスを感じるようなものではなかったのでいいかなーと。
・スタァアリーナは月曜の時点で思っていた「まあ残留できればそれで」が嘘みたいにいつもどおり。やっぱりコレクション香子をお迎え出来たのが大きすぎる。
・抽選券五日目は5等キラめきフェスチケット1枚。うん。
・無料ガチャ5連五日目は全部星2でキャラ重複はやちよのみ。まあおかげで輝石が400個ジャストになったしセーフ。セーフじゃない。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>314-317
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いきますかね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            無事最終日を迎えたスタァ公演ですが
     弋''^            1          先月前半の好調っぷりがまぐれなのはよーくわかったものの
     ,、 丶、,            1        それでも勝率5割を維持出来ましたし
    f^`'―-:.|.             }        余程立ち回りが巧い相手でなければポイント差が結構離れていてもまあまあいい勝負が出来たり粘れたりたまに勝ったり出来ている辺り
    1    ./'               |          今の戦力ならそれなりに戦える程度の状態なのはわかりました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ただ行動阻害系のCSメモワールが圧倒的に足りませんし
     \        ,ノ   \ リ           1ターン目で中等部のキャラに最大まで限界突破したすばやさアップ系CSメモワールを使わせつつ初手自縄自縛みたいなことが出来ないのも辛いですね
       `' -  - '"      ~′          多分限界突破用メモワール纏め売りパックみたいなものが出たらお値段と枚数次第では食い付いちゃうと思います
329 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/08(土) 14:15:33.81 ID:hT5HgENFo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>328
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           まあなんにせよ一度も降格することなくランク維持出来て
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なおかつ残り時間の状況次第では滑り込みで500位圏内もあり得るくらいには勝てて良かったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         7月くらいにギリギリ残留して残り数日は色々捨てつつしがみついた時は
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      「そろそろSSS維持も限界なのかもな…」くらいに思っていましたけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       なんだかんだで翌月以降は安定しているので良かったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかく来月以降も変に欲を出さず
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     取り敢えず勝率5割維持を目標に頑張って残留を目指していきますか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
330 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/08(土) 14:19:25.34 ID:hT5HgENFo
六日目(10/8)  19個→26個
1回目…WAVE1二体目・WAVE2三体目(結晶+チケット)
2回目…WAVE1三体目・WAVE2二体目(結晶×2)
4回目…WAVE1一体目・WAVE3で一つ(結晶+チケット)
5回目…WAVE2一体目・WAVE3で一つ(結晶×2)

※昨日と同じで。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>328-329
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>315の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            どうせなら3回目も複数ドロップしてくれればとか
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今日と一昨日の複数ドロップが全部結晶だったら今日で終わってたのになーとかあるんですけど
     弋''^            1          まあこれはこれで面白い結果になりましたし別にいいかなーと
     ,、 丶、,            1        専門的なことはともかく何気にここまで一度も事故らず来ていますが最終日はどうなるでしょうか
    f^`'―-:.|.             }        ここまで来たら久々に最後まで事故らず終わって欲しいものですが
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
331 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/08(土) 14:26:22.25 ID:hT5HgENFo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>328-330
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>316の続きは今日もまた2倍ドロップで4回しか戦えませんでしたが
        i   l       '      , , , /      八  i        まず1回戦って抽選箱をぶんまわしてもメモワールは取れなかったので
        ' !          _         イ    '     !           「もう許せるぞオイ!」的なノリでもう1回戦って再度回したら1枚取れたので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          編成をhttps://i.imgur.com/yFPEpai.pngにして戦ったところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ボーナス分が普通に400を超えるくらいになったので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これはありがたいと思いつつ再度回したらまた1枚取れたので
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      編成をhttps://i.imgur.com/z8XLhO8.pngにして戦ってもっと多めに稼ぎつつ終了です
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その後回して最後の1枚が出てくれれば明日以降楽だったんですけど…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただまあこの調子だったら明日には確実に全員が特効メモワール装備状態で挑めますし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  上手く行けばイヴェント終了までにステップ6を2回は更新出来そうで良かったです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 今日も超FPでスタミナが100×1という惨状だっただけになおさらですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ まあその分コインは引きが良く抽選箱の分とセットで結構いい感じに貯まってきたからいいんですけど
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)