このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/22(土) 23:47:28.89 ID:IpaFWYCKo
・アンリミテッド公演三日目は3勝1敗からのギリ再昇格。プチジャイキリの直後にジャイキリを喰らうのは結構来るなーと。
・スタァアリーナはとにかく今月のトロロ特効2人が厭らしい。一応カルメンララフィンにも全体攻撃はあったけど、あちらとは比べ物にならないくらい被害が大きいし、極力避けながら進めないと絶対ヤバい。
・無料10連二日目は特に何も。取り敢えず10枚中8枚がメモワールは勘弁して欲しい。
・4周年記念ログボ第2弾として家具メダルと例の抽選券を交互にということで、今日は抽選券一回目で結果は3等キラめきフェスチケット3枚。まあ悪くない。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>504-510
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            ガルパンが始まる前に触れられるところだけ触れておきますか
     弋''^            1          アンリミテッド公演に関しては取り敢えずプロレス栞とブルマまひるちゃんを交代しました
     ,、 丶、,            1        それからDelight晶様のメモワールをシークフェルトのアレに変えつつ速度を高めておきました
    f^`'―-:.|.             }        Delight晶様は他のキャラよりLVが高い上能力的にも決して悪くないんですけど
    1    ./'               |          BANの優先度が劇場版キャラや他の行動阻害要員と比べて少々低めなのがありがたいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          あとやっぱりブルマまひるちゃんの連続CA+慢心付与は強力だなーと…まあその分BANされる頻度は高いですけど
     \        ,ノ   \ リ           専門的なことはともかくそんなこんなでギリ再昇格出来るくらいには勝てましたけど明日以降どうなるでしょう
       `' -  - '"      ~′          正直今日はマッチングの運もあった感が否めませんしね
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/22(土) 23:50:29.43 ID:IpaFWYCKo
七日目(10/22)  18個→26個
3回目…WAVE1で二つ(結晶×2)

※昨日と同じで。上振れ時に6400超え確認。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>523
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>505の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            こいついつもギリ事故らないラインで済ませてんな
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            流石に2日連続でこれはどうかと思いましたけど
     弋''^            1          まあ事故ってないだけいいですかね
     ,、 丶、,            1        でもペース的には普通のドロップ具合なら今日で終わっていてもおかしくないんですよね…
    f^`'―-:.|.             }        そこを意識したらなんだかなーと思わずにいられませんけど
    1    ./'               |          取り敢えずこういう事もあるんだなということで
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく次回で終わるのは確定として次のキャラに何回渡せますかね
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)