このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/10/23(日) 15:48:33.52 ID:raiCmGPzo
・アンリミテッド公演四日目は昨日に続いて3勝1敗。初戦を落として降格した時は「やっぱりな(レ)」くらいのノリだったけど、残りはなんか順調だった。それはいいとして宝箱全部銀はどう捉えるべきか。
・スタァアリーナは取り敢えず挑戦権2回残した状態で数回程。負けることなく済んでるのはいいけど、スコア差ボーナスを狙おうにも上位パーティはだいたいブリュンヒルデあるる・ジークフリートばななちゃん込みの3〜4人特効編成で迂闊に手を出せないから困った。
・無料10連三日目も特に何も。虹が出てただのメモワールだった時のがっかり感と来たら。
・取り敢えず3000ジェム貯まったのでジークフリートばななちゃんガチャステップ4(厳選星4キャラチケット付き)を回すも、虹が出たと思ったら長靴をはいた猫双葉はん重複だわ、チケットは期間限定課題の分を合わせて2枚使ったら太陽いちえと謹賀新年つかさ重複だわと散々。ガチャはまあしゃーないとして『厳選』で太陽いちえはともかく謹賀新年つかさは…

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>523-525
    <´  f´     ┃ ,, '、            今の時点でのプレイ状況いきますか
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            取り敢えずアンリミテッド公演はまだ先が長いからアレですけど思ったよりマシという感じでいいですね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それより問題はスタァアリーナです
     弋''^            1          トロロの特効がお迎え出来ないのでアイテム回収がままならないのもですけど
     ,、 丶、,            1        こちらの特効にも含まれている上コスト20で基本ACTに真っ当な威力の複数・全体攻撃が含まれるキャラというのがまた…
    f^`'―-:.|.             }        しかもブリュンヒルデあるるはCAに魅惑の瞳付与込みなので防ぎそこねたら色んな意味で地獄ですし…
    1    ./'               |          という事で当然どちらかが含まれていたら極力避けるようにしていたらなかなかシビアですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          正直先程の時点で80位台に上がれているのはちょっとしたミラクルだと思います
     \        ,ノ   \ リ           今日は残り時間的にあと3〜4回こなせると思いますけどどうなることやら…
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)