このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

195 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/30(金) 15:57:55.17 ID:tmOrh5dfo
・アンリミテッド公演最終日はまさかの4戦全勝三回目。まあここ数日の流れでものの見事に格下としか当たらなかったからだけど。何このマッチングの運。なお宝箱の内訳(全部銅)
・スタァアリーナは妙に四回再生産したコレクションやちよを編入したプレイヤーが目立つ状態に。トロロの一人劇団急増(多分不正)と合わせて何かあったんだろうか。
・スコアアタックは昨日で終了。ひょっとしたらもう一回いけるかなーと思ったら無理だったので少し残念。
・明日実装の賢者じゅんじゅんは、もしかしたら特別公演の関係で月・宙・雲のいずれかでなおかつ盾役なのではとか思ったら全然違った。でも連続CAで起死回生・不屈を消せるとか開幕キラめき100とか普通に強そう。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>176-180
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いきましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            楽しい楽しいアンリミテッド公演最終日は面白いくらいS〜SSの真ん中くらいのプレイヤーしか出てこない状態でした
     弋''^            1          ただ2回程初手自縄自縛をかまされつつ相手のペースで進んでまずいことになったりしましたし
     ,、 丶、,            1        その時点で心が折れていたら普通に負けていたと思うので気の持ちようですね
    f^`'―-:.|.             }        あとはその手の試合も狩りじゅんじゅんやブルマまひるちゃんの開幕錯乱が適応される形で幕を開けたり
    1    ./'               |          その後もDelightクロちゃんが追い錯乱・慢心しつつ動かさせなかったのが大きかったです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          その辺りを考えたらDelightクロちゃんはもうちょっと評価されていいですね
     \        ,ノ   \ リ           確かに他のDelightした2人と比べると物足りない部分も多いですけど
       `' -  - '"      ~′          …とまあ何にせよマッチングの運が異常に良かったおかげでまさかのSSSに余裕で残留しつつ明日はランク・順位相応の報酬がもらえるので楽しみです
196 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/30(金) 16:01:23.75 ID:tmOrh5dfo
四日目(9/30)  レアリティアップして5個→12個

※昨日と同じで。1は11500〜13300、CAは12700〜14600まで確認。3はレアリティアップ前と変化が無いように感じた。
※WAVE1でのドロップがいっさいなかった。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>195
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>177の続きです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まあこういう事もありますね
     弋''^            1          二日目がやたらいい感じだったのでそういう流れが続くのではと思ってたところもあったりしたのですが
     ,、 丶、,            1        多分こういうところでアンリミテッド公演のマッチングの件とバランスを取ったのでしょう
    f^`'―-:.|.             }        これぞ『禍福は糾える縄の如し』ですね…
    1    ./'               |          それはさておき3が本当にレアリティアップしたのか疑わしい勢いで昨日までと変わらなかったので
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          次は全部3とかそんな感じでいってみたいです
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)