このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

158 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/28(水) 17:28:44.92 ID:VAXJwwCGo
・アンリミテッド公演六日目はまさかの2日連続4戦全勝。まあそのうち3戦は格下をボコったりわからせたり諦めさせるだけの作業だったので、単純にマッチングの運が良すぎた。
・スタァアリーナは順当に真ん中辺りをキープ。このままラウンド12最終週を無事残留ラインでやりすごしたいけど。
・なんやかんやで1500ジェム貯まったので、最後のファイナルラストチャンスでカレン姫ガチャの半額ステップを回すも無事死亡。つくづく華恋関連のピックアップガチャとは相性が悪いと思った。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>137-140,156
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いっちゃいますか
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            取り敢えずアンリミテッド公演に関してはいい意味で想定外の事になりつつ
     弋''^            1          大型連敗でもかまさない限り残留確定ラインに乗ってしまいました
     ,、 丶、,            1        嬉しいような来月からしんどいような…しかも来月はスタァ公演が8日まででアンリミテッド公演は20日くらいからという事になっちゃっていますし
    f^`'―-:.|.             }        まあ昨日今日はまぐれとかカレン姫ガチャが散々な分こちらがいい感じになることでバランスが取れているとかそういう感じに解釈しておきましょう
    1    ./'               |          それからそのカレン姫ガチャ…というか華恋関連のキャラがピックアップされた時のがっかり具合と来たら…
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          去年新選組イヴェント中おもむろにロミオ華恋のピックアップガチャが来た時以外はものの見事に泣かされてばかりです
     \        ,ノ   \ リ           特にオオクニヌシ華恋や愛城巡査といった今年上半期を生き延びる上で必要不可欠だったキャラで尽く爆死した時と言ったら…
       `' -  - '"      ~′          あと7月も劇場版華恋を取り逃す形で特効をお迎え出来ないまま劇団レヴューに挑む事になりましたし…この辺り変に意識するとトラウマになりかねない案件ですね…
159 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/28(水) 17:33:46.01 ID:VAXJwwCGo
二日目(9/28)  4個→16個
ランク3
1回目…WAVE1一体目・WAVE2・3で一つずつ(結晶×2+チケット+初回報酬)
4回目…WAVE1二体目・WAVE2で一つ(結晶×2)
5回目…WAVE2・3で一つずつ(結晶×2)
7回目…WAVE1三体目・WAVE3で一つ(結晶×2)

※1+1+1→3→CAで。1は10800〜12500確認。CAはエフェクトの関係で等速でもしっかり確認出来なかったけど、12500〜13900くらいだったと思う。
※いくら馬好き設定でなおかつ戦車だからって馬耳の冠は卑怯。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>158
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>139の続きです
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            なんだかこれだけ景気よく複数ドロップが発生するのを見たのってものすごく久々な気がします
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            と言うか多分相当久々だと思います
     弋''^            1          最近異様に渋かったですしね…
     ,、 丶、,            1        それはさておき攻撃時の「こ、こうかな…」からの撃破時の「弱すぎる!」とか
    f^`'―-:.|.             }        そういう普段とのギャップが酷すぎる台詞回しや
    1    ./'               |          勢いで破壊の限りを尽くす設定のキャラなのに馬耳冠が妙にかわいいとか
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          なんか色々キャラ造形がツボなので
     \        ,ノ   \ リ           もし人権を持っていた時にお迎え出来ていたら嬉々として使っていたんだろうなーと思いました
       `' -  - '"      ~′          
160 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/28(水) 17:41:02.78 ID:VAXJwwCGo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>158-159
        i   l       '      , , , /      八  i        >>140に関してだと前者は普通に終わっていましたが想定内ですね
        ' !          _         イ    '     !           対する後者は昨日と同じ編成で挑みましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          5600万の6100万という感じでまあ悪くはないですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ1回目に関しては結構CAを取るかバフ・デバフを取るかの選択をミスった結果こうなったのかなという局面が2回くらいありました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            この辺りの判断は今後も迷いつつ「あの時ああしていれば」的な感じになることがあるんだろうなーと思いますけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあその辺りも含めて楽しんでいければといったところでしょうか
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あと2回目はまさかの1ターン目にAP減不可能という状況から幕を開けたのでどうなることかと思いましたけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           なんか星4つかさのCAが400万とか叩き出したりしながらいい感じにリカバリー出来ていたので助かりました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  正直なんであの数字が出たのかよくわかってないんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあ異様に引きが良かった上で結構な上振れを起こしたのでしょう
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ というか上振れ・下振れ問題も絡んでくるのを失念していました…下振れしてもスコアが下がらないようユニスキを上げるのは必須ですし輝石が8億個くらいほしいです
161 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/28(水) 17:50:09.20 ID:VAXJwwCGo
     ,----------─────────----------、
    r'                              ヽ
    〈   ねんがんの ヘンゼル涼を手に入れたぞ!   〉
    ヽ                              ノ
     `ー────-------- ---------─────'
                   iノ
              ________..,,,, _
               /        `'-,.`''ー ,,、
          ☆   /             \;;;;;;;;;`''ー 、
           /               ,i -┴、.;;;;;;;;;;;;;;.\
          /             ゙'''、;;;;;;;`''-、;;;;;;;;;;;;\
            |               i'.゙‐'-、;;;;;;゙ゝ、;;;;;;;;;.;\
        .. |                _,, 彡_;;;;;`''-、;;;;;゙''-、;;;;;;\
         |                .l;;;/ ,-ヽ;-..,,,;;;;;`''-、;;;゙'‐;;;;;\
         ト‐i  ,i'''''''''''''''''''-,   .「 /  .|;;;;;;;;`''-、、;;`'-、、;;;;;:\
          鬱!  |;;;;;;;:鬱欝';;;;;;    |:::: .l,  .;;;;;;;;'''- ,,,;;`'ー、、;";;>
             ',;| |;;;              i" .!;;;;;;;゙''-、;;;;`''ミ、;`''-.ヽ
             リ  |;;;;               ,/、;;;._;;;;;;;;゙''-、;;;;`'-、;;;;;;;;ヽ
          ,,|  `;;;              /     / . `'i_.;;;;;;;;゙ゝ、.;;;;;゙';\
       .,i‐' ̄ : ̄|____.. -     ::/     .,..ノ'、,;;;;;;;;;;;゙ゝ、.;;;;;゙''-、\ >
      / .i!;;;;;;;;;;;;;; l-―‐‐'"     /      /゛   ,> ......、.゙'-、;;;;;;'\
―――────────────――――y――――――――――─
      (⌒⌒)          __
       \/           //              
                  {(                
              -────-             
        { ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄}    
         八                          
          ヽ                   人     >>158-160
          _}  r==     ===      /      他だとトロロが始まって半年ばかり経ちますが
         Σ  xxx    xxxx      Ζ       ようやくヘンゼル涼をお迎え出来ました…みんくをお迎えした時売り出される特別支援パック(4000ジェムくらいとRP回復チケット30枚)を買っておきましたが
          }     /\           「       取り敢えずクイナがお迎え出来なくても色々回収出来ればそれでと思っていたら
                \/           |        クイナもお迎え出来てしまったのでここぞとばかりにチケットを使いまくりつつコインを優先的に回収して昨夜一人目ゲットです
          /                   |        ちなみにステはhttps://i.imgur.com/YEjhodF.pngからのhttps://i.imgur.com/IzkeuC0.pngですね
            /                 |        同じ店売りのコスト20中列ということでDelight晶様はhttps://i.imgur.com/8NgaY1N.pngからのhttps://i.imgur.com/8O9bRXe.pngです
        /                     |        購入しながら集めるタイプとは言え入手に必要なコストが桁違いなだけにステだけで言えばこちらの方が上なのは当然というかそうでないと困りますね
          /                   |        そんな感じの>>156以来136人目となるユニスキ以外カンストしたキャラでした…ってまさかの青嵐のキャラ続き!
2580.33 KB Speed:1.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)