このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

123 : ◆EP3j2VpwyI [sage]:2018/08/04(土) 20:02:18.82 ID:4YktJyJko
>>114
胃が「キリキリと痛む」症状は人工甘味料を口にしたときだけ、それ以外でキリキリとした痛みなんて発症したことないよ、人工甘味料は完全に毒物

過去作の新商品は出来さえよければ安定して売れている、つまり10年以上ガンダムと付き合ってるコアユーザーは根強い
しかし、新作ガンダムはアニメのBlue-rayはもちろんプラモも売れない、視聴率は日曜17時なのに1%台連発で視聴さえしてもらえない

と完全にライトユーザーに見捨てられてる、ちなみに深夜2時とかの深夜でさえ視聴率1%超えるのは当たり前
日曜17時のアニメ枠で深夜アニメ未満の視聴率連発したら放送枠が消滅するわ、この現実が鉄血やAGEの新作ガンダムの駄作さを示してる

まあ新作で「AGE→鉄血」ともはやロボアニメとしてゴミ屑未満のレベルの駄作を連発したダメージでブランド力が大きく低下してしまったからね
このマイナスの状況からプラス方向に持っていくことさえ至難の業となっている
AGEや鉄血レベルのものしか作れないなら、いっそガンダムはこのまま終わったほうがいいのかもしれないと俺は思ってる

進撃の巨人は1期はBlue-rayが平均で4万枚売れた、2期は一番売れる1巻目で「3000枚未満」と1/10以下になり大惨敗
流行り廃りが早い今の時代に1期と2期の間に3年半もあったのが最大の敗因なんだろうね…

3期は1〜2期とスタッフ変わったのかな? キャラデザも原作寄りに変わってるし、しかし3期は原作知ってると見る気が全くしない、原作のオチで俺は満足してしまったんだと思う

モスダーが何故そこまで執拗に宇宙人や陰謀論を盲信するようになったのか?はちゃんと理由があるんだよね
そしてスカリーも超常現象やUMAに宇宙人を認めないと説明できない奇妙な事件の数々で自身の常識や科学前提の考えが正しいのか揺らいで行く

原作でもレーバテイン登場はすごい盛り上がりだったけど、それをきちんと映像で表現してくれたスタッフには頭が下がるわ

フルメタ原作信者「映像がショボイ」「原作とセリフ回しが違う、カットするな」「キャラの顔がシーンによって微妙に違う、完璧に一致させろ、手を抜くな」
こんなことを毎話ずっと本スレで文句言ってたよ、ようは自分が頭の中で想像する物が完全に再現されないと駄目という子供のワガママ
1期の頃は知らないけどTSRの頃からこの傾向は全く変わってないからあいつらはもう駄目だわ

俺やてんぷらは「○○が原作と違うけど尺や規制があるので仕方ない、でもXXはすごく良かった!」と語る人間とはまるで性質が違う、なのでフルメタ原作信者は俺は大嫌いです

白いマスクを被っている理由は火傷の跡がひどくて他人に見られてくないって理由からだよ
しかし犬神家の一族は内容知らないのでこれは他人から聞いた話だと断っておくよ

巫女さんがいろいろと妙な行動を取っていた理由が自分が過去に行く運命を定められたという思い込みからだったんだね
結局タイムトラベルが可能なのか?は結論でなかったね、サラのタイムトラベル可能というのはただの思い込みだったわけだし

ガランドウ家はエグいことやってたよね、バイモン病の発症者を出さないための人のいない小屋に隔離して氏なせるやり方は
前々回に輪廻が幼い頃に小屋に行った時に会った主人公そっくりの人物(バイモン病患者?)の話につながるんだろうか?

輪廻の母親の顔が出てたけど輪廻と瓜二つ、そして巫女さんの母親も写真を見る限り瓜二つ
主人公のフラッシュバックに出てくる2人は体型など姿が微妙に違う上に服などの装飾が現代的でない

どうも主人公のフラッシュバックに出てくる2人と輪廻と巫女さんとその2人にそっくりな母親、何かがミスリードのように俺は引っかかるんだよね

カレンの母親が残した「この世界には秘密がある」と世界そのものに大きな隠し事があると残してたし、その秘密を知った人間は消されているんだろうね
そしてその秘密が島に伝わる伝説やバイモン病の原因に主人公や輪廻たちの関わってくるんだと思う

>>116
スマソ! レンタルした映画見るのに時間回してたせいで今週は何一つ見られてないのよ
ゾイドワイルドは俺も子供向け過ぎて全然面白くないので見るのやめるよ、てんぷらも乙

映画は今回レンタルしたものは普通以上のものがなくて、超駄作が3本、と振るわない結果だったよ、無念

邦画で「死刑囚となるほどの凶悪事件を起こした加害者家族の実情を描いた」って内容のものは物凄くリアルで鬱になるほどよく出来てたけど…
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)