このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

181 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/08/18(土) 11:05:34.24 ID:F/pmjXDSO
>>180
【゚∀゚】うん!

【゚∀゚】やる気ないにもほどがあるがな

【゚∀゚】恐竜型に変型するのは面白いけど、人型の方がガンダムの世界観に合うね!

【>▽<】だね!!!

【>▽<】犯罪者なのにジャニタレだけメンバーって呼び方をして特別扱いするのは不愉快だよ!!!

【゚∀゚】山P事件についての細かいことは忘れてしまったけど、概容はこんな感じだったと思う

一般人カップルと赤西達が喧嘩(赤西側が悪かったはず)

ムカついたカップルに写真を撮られる

焦った山Pがそのスマホを取り上げ持ち帰る

実は喧嘩の中心は赤西達なんだけど、山Pがスマホを持ち帰ったことでカップルに被害届けを出され刑事事件に

カップルに被害届けを出される

事務所にバレないように個人で弁護士を雇ってなんとかしようとするけど、どうにもならず

最終的に事務所が動いて起訴直前に示談が成立

【゚∀゚】この事件では刑事を名乗る♂が被害者の自宅を訪れてスマホを返そうとするんだけど、実は偽者だっの

【゚∀゚】ジャニーズ側は最初は関与を否定してたんだけど、後に警察のOBで、退職後にジャニーズ事務所に天下りしていた人物だったことが判明!

【゚∀゚】ジャニーズがそこまで警察との繋がりがあったのかとゾッとしたわ

【゚∀゚】大野がラリてる写真を観たことがあるけど、あれ以来、私は嵐を見る目が変わってしまったわ

【゚∀゚】薬物関係は証拠がなければ逮捕できないし、警察からの情報提供が事務所にあれば、いくらでも隠蔽できるだろうね!

【゚∀゚】動画観たけど、私の中ではヨボヨボのホームレスだったので、台本があるにせよしっかり喋ってて驚いたよ!

【゚∀゚】若い頃からシンナーを吸っていた人間が、芸能界で成功して麻薬に手を出すのは自然な流れなのかなと思った!

【゚∀゚】それにしても、性犯罪者を欅坂と共演させるのはどうかと思うなあ

【゚∀゚】ヘェーヘェーヘェー

【゚∀゚】クリーナーでそこまで変わるんだね!
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)