このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

154 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/08/14(火) 18:49:11.43 ID:jvmdZhIX0
>>143
AGEは「ファースト→Z」の変化を50話の中で2回もやったと解釈すればいいよ
俺はリアルタイムで見たけど印象の薄いモブのMSの名前は全然覚えられなかった

話はつまらない、その上キャラのセリフも行動もMSの描写もシナリオ展開も矛盾だらけで本気で小学生の作文レベル

フルメタの原作に詳しいので原作と矛盾する描写は延々文句言うし、フルメタ原作信者は本気で関わりになりたくない人種

「遊星からの物体X」は南極の基地で人間に擬態する未知の生物によって疑心暗鬼に陥るって内容で未知の生物のデザインが凶悪だと前に話題にしたよね・・・
そのパロディがXファイルの本編にあって驚いたよ

今の刹那が何者か?がハッキリしないから輪廻と実の兄妹であってもおかしくないね

輪廻の母親は引きこもりで顔以外を覆うローブみたいな服からダイモン病でほぼ確定だと思う

山口メンバーのせいで過去のVTRが使えない根拠は山口メンバーが引退してから何週か鉄腕DASHは見たんだけどDASH島の企画は全くなかった
代わりの間に合わせの企画がつまらなすぎた、これも視聴率低下の原因だと思う

あの父親は息子ですら手に入れられなかった限定物のTシャツを手に入れるレベルのマニアだとわかって吹いたww

あと先週の話でゴクドルズが逆らってボコボコされて入院状態でもLiveをさせるあの組長はガチの悪魔だわ ガクブル

邪神ちゃんは見た目が人間ではないから性格破綻者でもネタで流せるから不快度は低いね

女警官の芽依は罪悪感や良心の呵責などがまるでないからガチでヤバいキャラだね
邪神ちゃんは性格破綻者だけど善悪は理解してて敢えて悪い事してるので全く別の人種

ゆりねは自身に悪意を向けられたり、邪神ちゃんみたいに悪い事さえしなければ常識的な対応とるんだろうね

ずっと気になってたけど、ぺとらではなく「ぺ'こ'ら」だよ

その拷問と同じ系統で「穴を掘らせる→その穴を埋めさせる」を延々と繰り返させる刑罰(拷問)が古代ローマに存在したのを思い出したよ

確かにぺこらのバイトはそれらと同系統で不気味だ

扇風機はその形状のせいで場所取るね、しかも保管しづらいので俺はタワーファン派だわ
今使ってるのが壊れたら高くてもまたタワーファン買う予定

俺もレトロ扇風機はその時代のデザインではあるけど、マニア的にはともかく俺的にはどれもデザインでは大差はないと思った

まあ世間にはいろんなマニアがいると改めて知ったよ

ガンダム大投票の結果発表番組のスタジオのトーク部分はGや00やユニコーンが好きではないと面白くないよ

SONYの有機ELテレビについてはまた後日に
長くなるのとてんぷらには少々聞き心地が悪くなる内容になるかもしれないので では ノシ
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)