このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

93 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/07/25(水) 21:26:10.08 ID:RyoYlLYSO
>>90
【゚∀゚】メーカーによると、飲むヨーグルトと普通のヨーグルトの栄養や効果は同じなんだってね!

【゚∀゚】買ってみて気が付いたけど、飲むヨーグルトは美味しいから飲み過ぎてしまうわ

【゚∀゚】お腹タプタプ!

【゚∀゚】私は通常タイプにした方が良さそうだ!

【゚∀゚】固形物を受け付けないって、かなり深刻な症状だったんじゃない?

【゚∀゚】病院で点滴を受けた方がいいレベルやがな

Σ【゚∀゚】安物のお茶が駄目って舌が肥えてるね!!!

Σ【゚∀゚】私は急須から入れるお茶が@番好きだけど、普段はスーパーでAリットル100円以下で販売してる味の薄い緑茶を飲んでるわ!!!

【゚∀゚】そか

【゚∀゚】量は多くないけど夏はアイスと炭酸は、ほぼ毎日でござる!

【゚∀゚】野菜は満腹感があるから、ほどほどにしないと何も食べられなくなるね!

【゚∀゚】サラダも美味しいんだけどねぇ

【゚∀゚】F91はようつべにもdアニメストアにもなかった!

【>▽<】残念!!!

【゚∀゚】鉄血を最後まで観た人は、なんだかんだ言ってガンダムを見捨てられない人達なのかもね!

【゚∀゚】食事シーンばかりだと日常系と変わらないがな

【>▽<】政治紛争も中途半端で盛り上がらなきゃ出した意味がない!!!

【^∀^】ぬいぐるみに話しかけるアイドルが居たら逆に怖いわ♪

【^∀^】あの組長は自分のアイドル像を押し付けすぎ♪

【゚∀゚】オープニングはともかく、進撃の巨人の映像はイマイチだったかな?

【゚∀゚】以前より戦闘シーンのコマ数が減ったから?

【゚∀゚】ストーリーについては始まったばかりなので、まだよく分かんないや

【゚∀゚】ヘェーヘェーヘェー

【゚∀゚】Xファイルは伝説のドラマなのね!

【゚∀゚】宇宙人や超能力、並行世界まで出てくるの?

【^∀^】さらっと隣人トラブルがあってワロタ♪

【^∀^】その中だとかなり浮いてる♪

【゚∀゚】@話完結なら観やすいのぅ
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)