このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

139 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/08/09(木) 20:13:53.39 ID:z8KxAbUJ0
>>136
暴力団員になった息子が突然アイドル並みにかわいい女子になって帰って来たら無理もない反応だがなww

それ以上に久しぶり会った父親がオネエになってたら子供の立場では嫌すぎるww

「おい!お前はそんな服着るやつじゃなかっただろ!女は付き合う男で変わるアレってやつか!」
と言うセリフがリアル過ぎてさらなる地獄のライブになったがなwwww

最新話は外国人でゴクドルズ研究生になる羽目になった元男と卵かけご飯屋さんを潰されたゴクドルズ被害者の会その二って話だったけど
組長は何かゴクドルズの3人にやったっけ?

いくら欲しくても子供相手にあそこまで卑怯で汚い手段取るとはね
ぺこらの貴重な食糧奪って「いやぁ他人から奪って食べるご飯は美味いですの、ちょっとパサパサしますけど」
のセリフと合わせて下衆を極めた性格破綻者っぷりww そりゃゆりねにミンチにされても仕方ない

でも、ゆりねにキレられてミキサーで片手をミンチにされるのはリアルに痛みが想像できて痛くなったがな・・ガクブル

ああ、ぺこらが違和感を感じるってはエレベーターが下りにしか動かないからか、気づかなかったわ
エレベーターがあるならわざわざ階段で人力で荷物を上に持っていくのは非効率的だし

本当にあの謎のブラックバイトの内容が知りたい、何か元ネタがあるのかな?

そしてキツイ謎のバイトが終わりせめて早く寝たいって状態なのに
邪神ちゃんは別にぺこらの家を壊しに来た訳じゃないのに見事に家を壊しててぺこらは満足に寝ることもできなくてワラタww
とことん不幸体質のぺこらには同情する

芽依は原作漫画でもヤバイと思ったけどアニメでさらにヤバさに拍車が掛かったwwww
「ゆりね並みにおかしいですの」と邪神ちゃんは言ってたけど、ゆりねよりヤバイと思う

しかし邪神ちゃんドロップキックは原作の持ち味を見事に引き出したアニメになってて良いスタッフに恵まれた

あとあるバラエティで変わったコレクター特集してたけど「レトロ扇風機マニア」って人がいて驚いたよ
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)