このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

183 : ◆EP3j2VpwyI [sage]:2018/08/18(土) 17:39:56.06 ID:YgEANaPIo
>>181
普通は○○容疑者って呼び方なのにジャニタレってだけでメンバー呼称って不愉快だよね、犯罪者なのに何で気を使われているってのが…

山Pと赤西の事件の詳細乙! 山P単独で起こした事件だと思ってたけど赤西も関わってたんだ

元警察のOBまで使って事件をもみ消そうとしてただなんて… 力持っているからってやりたい放題…
結局示談に持っていって報道も圧力掛けて流させない方にして山Pと赤西の事件はウヤムヤにしたわけか

O野は俺もトリップ(薬物でハイになって意識が飛んでる状態)の状態になっている写真を見たよ
あれは明らかに正常な人間の表情じゃなかった、てんぷらも同じ写真見たんだろうね

薬物と言えば元野球選手の清原が今でも薬物への欲求が止まらなくて何か別のことで気を紛らわせてないといけない状態らしいね、

田/代のトークはちゃんと喋ってるように感じたのね、全盛期のトークのキレを知っていると若干舌が回ってなくてモゴモゴしていると感じる

欅坂の連中がどうなろうと俺はしったことではないけど、田/代にオファーしたのはプロデューサーなんだろうから共演に文句があるなら悪いのは全部プロデューサーでしょ

「AKBの無能が担当した妹役の声が汚すぎる」って一時期やたらスレ立ってたけどそれのことかな?
俺もタイトル知らないしそのアニメについては原作さえ知らなかったので見なかったから演技も声質も知らないけど、そっちも相当酷かったんだね…

AmazonのタブレットってKindle Fire HDのこと? 価格が安くて性能高いらしいね
でも独自OSらしいので、どこまで汎用のアプリが使えるのか不明で俺はAmazonの電子書籍専用端末って認識

友達の地雷タブレットはその後どうなったか聞いてないのでわからないよ

てんぷらが買うのやめた理由がよくわかったよ、かなりの粗悪品みたいだね… まあ安物のタブレットは基本的に使い物にならないみたいね

俺が調べた1万円台の激安のAndroid端末の価格COMレビュー、平均10個中3個が☆1つで
そのレビューを読むとそんなとんでもない不具合に遭遇して☆1つのレビューを投稿してた

他の1万円台の端末を2種類調べたけど似たような感じ、Android端末で1万台の安物は使い物にならないと俺は感じた
ちゃんと使い物になるAndroid端末ほしいなら最低3万は必要みたいだし、それならもう少し出してiOS端末を俺は選んだほうがいい理解した

具体的にAndroidのメリットって「マイクロSDが使える・ホーム画面をカスタマイズ出来る・デュアルSIM端末がある・設定を細かく決められる」 ここら辺じゃないのかな?
逆にここら辺を必要としないならAndroidを選ぶメリットがない、いくら端末が安くても上で挙げたような悲惨な不具合連発されたら意味ないし

使い勝手に振り分けていいかわからないけど、iOSは端末買い替えても辞書設定・インスト済みアプリ・その他設定などを丸ごと新しいiOS端末にコピーして引き継げる
という面倒くさがりな人間にとっては非常にありがたいメリットがあるね、買い替えても即前の端末と同じ状態で使えるから本当に楽だわ(※引き継ぎはPC必須)

昨日発送されたから明日にはようやくiPhone SEをちゃんと使えそう
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)