このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

180 : ◆EP3j2VpwyI [sage]:2018/08/17(金) 20:34:17.56 ID:oB8mg/Poo
>>168
俺が全然見分けがつかなくて覚えられないって意味わかったでしょ…
デザイン自体はやられ役の雑魚MSっぽさが現れててその意味で良いデザインなんだけどね… 3世代(3種類)必要なのにどれも同じようで差別化してないのは問題

AGEの敵MSのガフランは人型と恐竜型に変形できる、こちらは人型、こっちの人型のみなら受け入れられたんだけどね…
ttps://www.rupan.net/uploader/download/1534503202.JPG

映画的な展開って言われても映画に親しんでなかったらピンと来ないと思う

てんぷらもメンバーって呼称にイライラするんだ? 山Pって確か一般人女性に勝手にスマホで写真撮られて激怒してそのスマホを取り上げて逃げたんだっけ?
これが本当なら完全に窃盗罪なのにその後全然続報なかったのでJ事務所がもみ消したんだろうね

明らかになってない犯罪は多数あるけど一般に一度報道されたグループAのO野の大麻使用疑惑も警察が動かなかったし、権力持っているところはやりたい放題で本当に嫌だわ

さすがに薬物の後遺症か、ろれつが回ってなくて舌っ足らずな喋り方になってた
「薬物やめますか?人間やめますか?」って標語が大昔にあったけど、それを体現するのが田/代まさしだと思う

まあ一応、しくじり先生のパロディ企画の動画(12分)
ttps://www.youtube.com/watch?v=enwu6gBhzkc

洗浄クリーナーは液体タイプ、エアコン(電化製品)に直接液体を吹きかけるのは壊しそうで怖かったけど
去年は長時間使ってると空気の悪さ+嫌な臭いに悩まされてたので壊れるの覚悟で使ってみた、結果はこの問題が解決してよく冷えるようになって万々歳

30秒の次回予告、たったの30秒以内だけど、それでも酷さはわかると思う、てかモゴモゴ過ぎて何言ってるのか聞き取れない…
ttps://www.youtube.com/watch?v=uBqmkjyMgOQ

なるほど典型的な事務所のゴリ押しタレントなのね、ZIPの番組の雰囲気自体が受け付けなくて全く見てないから川島が誰か俺はわからない

まあ演技力についてはズブの素人だよ、声質もこのヒロインとはまるで合わない上に滑舌悪くて何言ってるかわからないと致命的
アニメでここまで酷い棒読み聞かされたのは初めてかもしれない、マジでアニメ版EXILEのAKIRA

>>179
てんぷらが中華製の激安タブレット買わなかったのには何か理由があったの?
俺の友達は地雷覚悟で1万のAndroidタブレット買ったけど新品なのにバッテリーがフル充電でも3時間で尽きるほど弱くて見事な地雷商品だったって事あったよ

Android端末は安くてカスタイマズ性に優れてて不具合多くても解決に手間を惜しまない人にならいいんだろうけど
安定性重視でとにかく手間を掛けるのが嫌な面倒くさがりな俺には合わないわ

Wi-Fi接続が頻繁に切れてその度に強制再起動、買ってから1年足らずで再起動→電源落ちの無限ループに陥ってそのまま端末脂肪
クラッシュして内蔵ストレージの画像や音楽データが全部ぶっ飛ぶ、とにかくすぐに重くなって1日1回は再起動必須

などなどAndroid端末で激安のものはこんな不具合に合うのは珍しくないとレビューで知って怖くて手が出せないがな

4年くらいiOS端末使ってるけど、トラブルは特になし、せいぜいたまーにアプリが落ちるくらいの不具合しか遭遇してない、本当安定性については抜群

充電ケーブルが刺さらないと充電の度にケースから外す手間が発生して面倒くさすぎるからね、iPhone SEの端子類までぴったりと合うケース探すのに苦労した
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)