このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

132 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) :2018/08/07(火) 19:41:18.48 ID:eHnoKMp70
>>125
いや、モルダーは変人だよ、その上傍若無人で自己中で自分の考えを譲らない、と言うどうしようもない主人公

そうなんだよね、フラッシュバックが未来の記憶と言う確定させる材料はないから本当にタイムトラベラーなのか疑いが残るんだよね

過去の小屋であった主人公にそっくりの男はパイモン病患者っぽいよね

俺が見た犯罪の加害者家族を描いた映画は手紙ではないよ「葛城事件」ってタイトル

最近通り魔など凶悪事件が起きても「動機がわからない」と言った事が多いけど
この葛城事件は加害者家族の家庭が機能不全に陥ってて、加害者の息子自身の境遇
それらが複雑に影響し合ってて「動機がわからない凶悪犯罪」の一つの解答のように感じた
それくらい機能不全の家庭と加害者の描写がリアルだった

オデッセイは面白かったのね、それは良かった♪
食料もなくてジャガイモ育てたり、地球との連絡手段を考え出したり、前半のサバイバル展開はよかったね

何とか問題が解決したと思ったらまた次の問題が起きて、次々と襲ってくるから目が離せなかったね
最後の宇宙へ上るために重量が問題になって、本来は必要な物まで削って最後はカバーだけで掛けて打ち上げに挑むとはね

オデッセイは宇宙サバイバル物?とも言うべき新たなジャンルで斬新で良かった

ゴクドルズは親に会いに行ったら「性別くらい合わせて来い!→3時間説明した」で親父さんは本気で混乱したと思ったww
そして別のメンバーは親父さんの方もオネエになってて子供の方も混乱するとかww

元カノがライブに来て歌詞を守らず本音でひたすら恨み言を言いだすのは大笑いしたww
その後組長に入院レベルの折檻受けたと遠回しでわかり、あの組長は人の皮を被った悪魔だがな

邪神ちゃんはツチノコのオモチャを奪うやり方といい、メデューサをATMと連呼したり
ペコラの為にゆりねが差し入れしたお弁当を食べた挙句、パンの耳まで奪うとか、どうしようもない最低さ・・・

そしてペコラの時給400円のバイトで運んでたダンボールの中身が何か非常に気になったがな

あとクレイジー全開の女警官の芽依は声と動きがついてさらにヤバさが増したwwww ゆりねより確実にヤバいwwww

ゴクドルズ、ISLAND、邪神ちゃんはどれも最新話まで見たよ では ノシ
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)