このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

205 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [sage]:2018/08/26(日) 09:54:37.23 ID:f+8cCJUR0
>>197
薬物犯罪は依存性が高いので再犯率が高いから息子さんの為にも清原元選手がまた世間を騒がせないのを祈る

キモうまグルメは月一のペースになったけど、その分グロさとエグさが増してる・・・
カメムシのかき揚げは見てるだけで吐きそうになった

イヤホンジャック廃止の理由がもう一つあった「完全防水」のため
イヤホンジャック端子があるとそこから水分が入り込むから防水には邪魔と言う理由もある

邪神ちゃんがドーナツを食べるように天使の輪をバリバリ食べてて笑ったww
ポポロンも天使の輪を無くしてぺこらと同じ立場になってしまうのかな?

あのキャラは最初はガスマスク付けて交番で道を聞いてたね、邪神ちゃんを何故探してて何者なのか未だに不明だね

ISLANDはワームホールによる時間移動ではなく、カプセルに入り自身の時間を止めて長い時を超えるって方法だったね

俺が「タイムトラベラーやタイムトラベルはミスリードと思う」と言うのは当たったけど、この方法は完全に想像の外だった
伝説の話で自身の時間を止めるってのは示唆されてるのが答え知ってようやく理解できた

本物?の刹那の白骨発見、輪廻が脂肪、謎の技術で作られたカプセル、刹那は輪廻を救うために遥か未来へを目指す
とここへ来て一気に伏線が回収されて話が別の段階へ進んだね

あー!なるほど!白骨で脂肪した刹那が未来で生まれ変わって過去へ来たのが今の刹那か!
それならフラッシュバックに出てくる輪廻やサラ(巫女さん)は未来の生まれ変わって2人か!

俺は時系列が全く把握できてないので、てんぷらの3つの仮説が正しいのか判断できない

仮に主人公の刹那が白骨で発見された刹那の生まれ変わりだと前提して、現代の輪廻の脂肪は回避不可能だとする

発見で発見された刹那が脂肪→未来で生まれ変わった刹那が過去へ→輪廻の氏を知る→未来へ行く→

となると、そもそもの主人公の刹那が卵が先か鶏が先か訳わからない状態になる
ってことになってサッパリ、まずは主人公の刹那が何者なのかハッキリしないと仮説すら立てられない

結局輪廻の母親がパイモン病っぽいのはミスリードだったね・・・

あと気になるのがカレンの母親が遺した「この世界には秘密がある」と言う言葉
今回でもこの言葉の意味は分からなかった、多分今後この言葉が重要になってくるんだと思う

なんかISLANDの世界の時系列が歪んでる感じがするので、それが世界の構造(秘密)何だと思う

5ちゃんでiPhoneは情弱御用達と馬鹿にされてるよ
俺はiPhoneもAndroidも長所も短所もあるのでどっちもどっちだと思う

iPhoneを叩く層が納得するのは、どのメーカーの端末ならいいんだろうかね?
昔はXperiaが持ち上げられてたけど劣化に次ぐ劣化で評価散々だし、俺にもわからない

俺もベゼルレスにも薄型化にも興味ない
むしろベゼルレスになると画面アス比が「18:9」になるのが逆にデメリットになる
16:9のアス比のゲーム写すと「左右に黒帯が出来る」ので18:9の広くなった画面の意味が全くない

「スマホでイヤホンで音楽聴きながら充電したい」これすらまともに出来ない端末とか完全に欠陥品だよ

iPhoneでもAndroidでもイヤホンジャック端子が廃止の流れは本当に嫌
メーカーはユーザーの要望無視して何がしたいのやら・・・

猫🐈さんは昔はブラウン管テレビの上に乗って暖かさを味わってたりテレビ好きだよね♪
しかし猫さんにとってテレビに映る映像や音声は何と認識してるのか?
窓の外の風景みたいなものだと認識してるのかな?
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)