このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

184 : ◆ipW9SPmBO1wI [sage!桜_res]:2018/08/18(土) 23:55:16.59 ID:F/pmjXDSO
>>183
【>▽<】だね!!!

【゚∀゚】赤西と山P以外もジャニタレがいたはずだけど忘れたですハイ!

【゚∀゚】警察のOBは他にもジャニーズにいるらしいよ!

【゚∀゚】稲垣吾郎が婦人警官を轢き逃げした時、被害届けがすぐ下げられたのも納得したがな

【゚∀゚】うん、あの画像は怖かったわ

【゚∀゚】清原は893に心酔して刺青を消さないから表舞台の仕事が貰えないし、結局タニマチに生活の面倒をみてもらうしかないんだよね・・・

【゚∀゚】現役時代に稼いだお金は豪遊して使い切ったし、生き甲斐もない状態で頑張れるんだろうか・・・

【゚∀゚】昔は今より滑舌が良かったんだね!

【゚∀゚】うん、欅坂と性犯罪者を共演させる番組が酷いって言いたかったの

【゚∀゚】やはりVIPでも話題になってたのね!

【゚∀゚】あの妹は他の声優なら間違いなく人気が出るポジションだったので、勿体ないことするなと思ったよ!

【゚∀゚】うん、Amazonのタブレットはそれのことだよ!

【゚∀゚】公式アプリは極端に少ないし、普通に使ったらGoogle playストアのアプリが利用できないという・・・

【゚∀゚】電子書籍とプライム動画を頻繁に使う人なら便利なんだけどね!

【゚∀゚】そか

【゚∀゚】安かろう悪かろうじゃのぅ

【>▽<】レビュー少ない上にそこまで★が少ないと買う気がしないね!!!

【゚∀゚】確かに!

【゚∀゚】だね!

【゚∀゚】一応iOSでもマイクロSDにデータを移せる機械みたいなのが売ってるけど、私はずっとAndroidでマイクロSDがあるのが普通だからないと不安だ!

【゚∀゚】SONYの場合は少なくともGoogleメールのアカウントとアプリが紐付けされてるから、機種変してもmyアプリからDLすればぉKだった気がするけど、AndroidからiPhoneに機種変した人はiOSを絶賛するから便利なのは間違いないと思うわ

【゚∀゚】そうそう、iOSはデータの引き継ぎはPC必須なんだよね!

【>▽<】無い人はアップルストアにある端末かなんかを使えば可能だけど、私の地域にはないから敷居が高い!!!

【゚∀゚】いよいよ到着か!

【^∀^】ワクワクするね♪
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)