このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

てんぷら77

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府) [saga]:2018/07/24(火) 20:28:22.50 ID:+oVdtGAv0
>>88
ゼリー飲料や牛乳など試したけど、バナナと飲むヨーグルトが一番だと体が答えた
夏バテ酷いなら一度試してみたらいいと思う
朝に物食べると胃腸が動いて昼ご飯は普通に食べられるので俺は今年夏バテしてないんだと思う

ヨーグルトは飲むヨーグルトではなく普通のヨーグルトでもいいと思うよ
俺の食欲不振は固形物受け付けなくタイプで飲むヨーグルトを選択してるだけだし

お茶は安物だと苦味や渋みがずっと口に残って常飲には向かないのよね、だから後味すっきりとした特定の緑茶しか常飲できないのよ

炭酸については俺は飲みすぎてたので、お茶に置き換えたってことだよ?
もちろん飲みたい時は遠慮なく飲んでる、我慢が必要だと生活習慣としては根付かないので

さすがにこの暑さで食欲落ちて野菜は食べられてないけどね・・・今が人生で一番食事に気を使ってるよ

F91については了解!
鉄血はつまらな過ぎて俺は無関心になってしまったよ、てんぷらも同じみたいだね
だけど、つまらな過ぎてブチキレる人もいるみたい

鉄血は語りたいテーマや「こんなガンダムを作りたい!」って骨格がないから話が薄くてつまらなくなったんだろうね
だから薄い話を食事シーンなどで尺稼ぎして薄めてさらにつまらなくなった、と

ゴクドルズの組長の「アイドルはコンビニなんて行かなねえ!ぬいぐるみに話し掛けて9時には寝ろ!」とかアイドル像がまた古いw

進撃の巨人3期はOP曲も映像もショボくてガッカリ
内容は俺は原作漫画読んでるのでネタバレ関係ないから、語るタイミングも内容もてんぷらのご自由に

90年代後半の第一次海外ドラマブームの火付け役がXファイルだからね、面白さは歴史に裏付けされてる

XファイルはFBI内に残された怪奇な事件を記したレポートであるXファイルをモルダーとスカリーのコンビが再捜査するって内容

その怪奇な事件の内容がめっちゃバラエティにとんでる
宇宙人、UMA、超能力、ミュータント、ウイルス、心霊、悪魔、AI、タイムトラベル、ループ、並行世界、古生物、隣人トラブル、などなど
1話完結なので1話毎に内容がガラリと変わり「次回がどんな話になるんだ!」と、どんどん先を見たくなって夢中になってしまうw
3016.98 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)