このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

タイトルを書くと誰かがストーリーを書いてくれるスレ part6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

807 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/06/05(水) 23:18:35.14 ID:T3YwBqh3O
>>795 タイトル「地球最後の日」

ピンポンパンポーン♪

( ・∀・)「皆様。本日、地球最後の日です。爆発します。ちなみに現在、火星からお送りしています。それではごきげんよう」

ピッ

('A`)「あ〜。もう終わりかぁ〜」

(´・ω・)「意外と早かったねぇ」

('A`)「一時はどうなるかと思ったよ。いきなり超巨大怪獣魔王ゲ・グズヌンバ・ベベが東京上空に現れるんだもんな」

(´・ω・)「そうそう。でも僕は究極超越神アポカリスエットが霞ヶ浦の水を飲み干しながら突き上げてきた時のほうが恐怖を感じたな」

( ^ω^)「一番ヤバかったのはアレだお!終焉のスタンディングオベーションパトロール・ネオMAXが、3D貞子さながら全ての液晶パネルから同時侵攻を開始した時だお!」

('A`)「いやぁ。でもソレはアレじゃん。結局、蚊取り線香で全部死んだじゃん」

(´・ω・)「ウジャウジャ気持ち悪かったけどね」

(;^ω^)「ううっ……でも、天星龍騎パクチノス・ゴンザレス3世が降臨した時に比べれば、まだましだお」

(;´・ω・)「あれと比べたら駄目だよ。確かに、彼の空間圧縮光線でアメリカ大陸が消滅したけどさぁ」

('A`)「まぁ……あの最期は萎えるな……」

(´・ω・)「でも、ホントに地球最後の日って色々現れるんだね」

('A`)「最期だし、パーッとやるか!みたいな考えなんじゃねぇかな?」

( ^ω^)「全部24時間の出来事とは思えないお」

('A`)「多分、人類史で一番濃い一日だったと思うぜ」

( ^ω^)「夏休みみたいだお!」

(´・ω・)「はは。言えてる」

('A`)「……」

(´・ω・)「……」

(;A;)「……死にたくねぇなぁ……」

(´;ω・)「泣くなよ。こっちも耐えてんだから」

(;^ω^)「おっおっ!そうだお!最期まで楽しく過ごすって決めたはずだお!」

(;A;)「でもよぉ……」
348.86 KB Speed:1.6   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)