このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

178 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/03/07(木) 07:36:36.29 ID:XWCFdrbIo
>>176続き

もう従順になる頃だろうと判断して再度お願い(意味深)
しっかり堪能させていただきまして一回目完了
あまりにエロくて興奮したのでそのまま口や手でお手伝い(意味深)して数回ほど

なんだろうね…結子さんは気持ちいいと軽く痙攣するのと、体が反っちゃうんですよ
それに加えて自分でを間近で見るのがほんとエロくてね…あんな興奮したの久々かもしれない(-ω-)
この姿見れただけでも私は大満足だったので、元の体勢に戻ってなでなでしつながらキス

一方の結子さんはさっきので完全に吹っ切れちゃったようで
ぐいっと体勢入れ替えられて結子さんが上へ

結「…恥ずかしいことしてくれるんだよね?」

なんか目が据わっていらっしゃる!

サ「え…ああ、うん。してほしいことあるの?」
結「……うん……いっぱいしてね?」

言うなり体起こして上ってくる
また口で胸かな?とか思ってたら…なんで私の顔に跨るんですか\(^o^)/
いやーやばかった。エロかった。積極的すぎ。腰の動きめっちゃエロかった
でも後ろ手に私の胸攻めるのは違うと思うぞ結子さん
それじゃまるで私がご奉仕させられてるみたいじゃないか
…まぁある意味合ってるのかもしれないが(-ω-;)

この時は何回したのか覚えてないw
胸も同時に攻めたり腰ガッチリ抱え込んでぐりぐり攻めたり…
手を変え品を変え、少なくとも5回以上はしてたと思う(-ω-)
最終的に限界迎えた結子さんが後ろにぶっ倒れて一段落

もぞもぞと結子さんの下から抜け出す私
…こういうとこって冷静に思い返すと結構間抜けなシーンだな(-ω-;)
でまぁ抜け出して眺めると、すっげえエロいお体が目の前にあるわけじゃないっすか
息も絶え絶えで汗とか涙とかとかとかで濡れた、大好きな人のお体が目の前にさぁ
そこでふと「あ、そういやまだ中攻めてないな」とか思っちゃtったわけですよ

てことで結子さんの状態ガン無視で攻撃開始
まーったく手加減しなかった!というかできなかった!だって興奮MAXだったから!
なんかマジで限界だったみたいで結子さんは声も出せなくなってたw
もう何しても全身ビクンビクン反応しててめっちゃエロかった!
そろそろかなーと思って抱き起こして、対面座位?で腰抱き寄せながら中の一番弱いとこ思いっきり攻め
結子さんが痙攣して半失神状態になったのでおしまい
はっ…はっ…って途切れ途切れに息しながら涙流して痙攣してるのほんとエロい
とは言えここまでする気なかったんだけどね!勢いって怖いね!
翌日結子さんより「血も涙もないド変態」の称号を頂きました

抱っこして体勢戻して、軽く体拭いてあげてから毛布かけて、腕枕してなでなで
撫でてる時も時々体がビクッてなってて、襲いたくなる気持ち抑えるのが大変でした
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)