このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

871 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/01/20(月) 07:20:23.52 ID:CSbCj3lyo
>>870続き

でもどうやら目的は違ったらしく

結「それも嬉しいけど…今はこっちね」

と抱き寄せられて足とか腰とか誘導される
途中で結子の意図に気付いて、恥ずかしすぎてしにたくなった
向かい合って結子の太もも跨ぐ形で膝立ち状態
まぁいつもの、対面座位的なアレ

結子の肩に手を置いて膝立ちの私
の顔をガン見しながらゆーっくり紐パンの結び目をほどく結子さん
恥ずかしくて目逸らしたら「ちゃんとこっち見て」だとさ…
ハイハイ仰せの通りに…

で、この体勢にさせられるってことは、次の展開もお決まりパターン

結「はい、どうぞ」

とニッコリ笑って腰抱きよせて、お腹の前に手を出して指立てる結子さん
知 っ て た
写真撮って本人に見せてやりたいくらいゲスい笑顔でした

まぁこっちもとっくに限界なわけで、素直にお手を拝借して結子の肩に掴まr

結「掴まっちゃダーメ。一人で動いて」

………orz
反論しようとしたら微妙に指曲げながら「ほら、早く」って言われて完全に吹っ切れた^q^

覚悟を決めて腰動かし始めたら、結子もタイミング合わせて指クイクイ動かしやがる…
しかも胸舐めたり噛んだりしてくるし…
何回ぶん動いたかは記憶にない!
途中からは体勢保てなくて結子に掴まっちゃったけど、特に何も言わず撫でたりキスしてくれた

んで何回目かの時に、後ろにガクッとなっちゃって、結子にグイッと抱き寄せられた
その拍子に力入った結子さんの指が一番弱いとこにクリーンヒット…
今日一番の大当たり!ってなもんで、気持ち良すぎて大声出てしまった(-ω-;)
自分でも怖いくらい腰ガクガクなって結子にしがみついたら、ギュッと抱き寄せられてさらに強く指グリッと…
完全に撃沈致しましたハイ

指抜かれてからも腰がビクビクしてて、恥ずかしくて逃げようとしたら抱きしめられた
そのまま落ち着くまで黙ってずっと抱きしめててくれたのはちょっと嬉しかった

サ「……ありがと、もう大丈夫」
結「うん…チューしていい?」

結子さんの使い分け解説
チュー:えっちじゃないやつ
キス :えっちなやつ

サ「ん…私もしたい」
結「んw」

何回か軽くキス
結子も満足したのか、すごく優しい顔で頭撫でてくれた
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)