このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

887 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/01/27(月) 06:59:00.04 ID:vojvPrS5o
>>886続き

こっちもムラムラしてたのですぐに肩抱き寄せてキス再開
最初は受け身だったのに舌入れたら抱きついてくる結子さんマジ萌える
結構長くキスしてたのに結子は抱きついてるだけで一切手を出してこない
そして私が抱きしめる以上に体を密着させてくる
ということは…受けな気分ですね分かりました(-ω-*)

それならばとキスしながら胸を触り始めたら、触りやすいように微妙に体勢変えてくれる結子さん
こういうとこが一々可愛いしエロいし愛おしくて大好きです
お泊り効果か結子さんの反応もよくて、恐らく軽く何度か(ry
私は結子さんのおっぱい大好きなので結構長い間してたと思うw

と、ふいに結子さんが体勢変更
跨ぐように向かい合わせで乗ってきてキスされた
お?攻守交替かな?と思ったら胸元に顔を誘導されて、耳元で
「こないだの仕返し…してほしい」
って囁かれた(-ω-)
こないだってのは言うまでもなくクリスマス後の週末なわけで
私は昨年トップレベルのいじめられ方をしたわけで
その仕返しをしてほしいと…
思わず顔あげたら、照れて真赤になりつつもめっちゃエロい顔してこっち見てました
興奮しすぎて鳥肌立ったw

でも同じく焦らし攻めで仕返しじゃ芸がない
自分から言い出したってことは、結子さんはMモード確定
私はさっきのセリフのせいで加虐心増し増し
てことで仕返し内容は需要と供給の一致する「猛攻」となりました
…いつも通りな気もするけどまぁいいや

一度軽くキスして撫でてから、胸に顔近付けて先っぽ舐め…るふりして強めに齧る
案の定結子さんの反応も良かったのでそのまま噛んだり抓ったり
結構強めにしてるのに、逃げるどころか頭抱きしめて胸押し付けてくるのエロい…
胸弱いうえにMモードな結子さんが耐えきれるわけもなく何度か

一方私はそろそろ別の攻め方もしたくなったんだけど、いかんせんここは真冬の露天風呂
長丁場にしたら体調崩すのは確実(-ω-)
場所を移すためにも一区切りつけることに

一旦攻めを止めて結子の顔見つめながら、腰?背中?あたりを強めに抱き寄せる
私もだけど、結子さんも背中が反ってると感度が上がっちゃうので「強めにいかせるよ」の合図
エッロい顔してうなづいたあと自分から私の口元に胸近付けてくるの最高に興奮した

てことでぎゅーっと抱き寄せながら胸とうなじ同時攻めで一区切り
体勢変えてお姫様抱っこ風にして、肩までお湯につかりながら落ち着くまでなでなで

サ「大丈夫?」
結「ん…」
サ「気持ち良かった?」
結「…うん」
サ「じゃあそろそろ寝る?」
結「…まだ」
サ「もっとしたい?」
結「……うん……いっぱいしてほしいです…」

素直+敬語は完全にMネコスイッチ入った証(-ω-*)

サ「じゃあ…ここ寒いし、あっちのお風呂行こうか」
結「はい…」

そのまま抱っこして室内風呂へ移動
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)