このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

886 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/01/27(月) 06:56:59.37 ID:vojvPrS5o
姫始めで私がタチった…というか結子さんが超ネコった時の話

新春特別仕様ではありますが、結子受けなのであまりにアレなとこはカットしてあります。ご了承ください
あと、完全にネコモードな結子さんは口数が減るので最中は会話シーンも少ないです

先に報告した通り、正月早々に温泉へ拉致られる
一部屋ずつ離れになってる作りで、4部屋もあるし室内風呂から続く露天風呂と小さな庭?もついてて高そうだった(-ω-)

着いたのが夕方だったので早々に風呂入って、お夕飯頂いてからダラダラ晩酌
テレビ見ながら色々雑談してた
で、テレビが一段落ついた時だから多分21時

結「よーし、もっかい風呂入るかー!」
サ「え、今日はもうよくない?疲れたし寝ようよ」
結「は?温泉宿で温泉に入るのは義務だろ!」
サ「いや、さっき入ったじゃん」
結「まだ一回だろ!お前はあれか!?カラオケ行ったら一曲しか歌わないのか!?
  時間いっぱい満喫するのが当たり前だろ!」
サ「えー…眠い…」
結「…そうかぁ、残念」
サ「まぁ明日もあるし、起きたら入ろうよ」
結「…あーあ、お風呂でお酒飲みながらイチャイチャしようと思ったのになー」
サ「よし入ろうか」
結「変わり身早いなw」
サ「イチャイチャと聞いたら行くしかない!」
結「wwwさすが性欲魔神w」
サ「ん…?待って、イチャイチャってそっち(性的な意味)なの?普通にじゃなく?」
結「あ…いやべつに…」
サ「……」
結「……」
サ「さーっすが性欲魔神^^」
結「言われると思ったああああ!!!」
サ「wwwまぁ、たしかにそうか。せっかくのお泊りだしね」
結「まぁ…はい…」
サ「しかもあれじゃん、よく考えたら今年一回目じゃん
  …あれ?もしかしてこれ、一回目記念的なお泊りだったりする?」
結「……まぁ…一応…それも込みのつもりで…」
サ「なるほどwじゃあご期待に応えましょうwお風呂いこっか^^」
結「…くっそー!結果オーライだけど!なんかムカつく!」
サ「www」

てことで酒持って風呂へ
露天風呂に並んで浸かって、飲みながら景色見てボケーっとしたり今年やりたいことを話したり
途中から結子が肩に寄りかかってきて、早くもムラムラしたけどムード大事なので我慢(-ω-)

しばらくそんな感じで過ごしていたら徐々に結子さんが「手を出してこいオーラ」を放ち始める
話しながら手をにぎにぎしてきたり、寄りかかるというか体密着させてきたり
そろそろいいのかな?と思って、確認の意味も込めて軽くキス
口離したら結子さん照れたのか一瞬下向いて、そのあと顔あげて目を閉じて続き催促のポーズ!
ありがたく頂きます(-ω-)
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)