このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

869 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2020/01/20(月) 07:16:02.43 ID:CSbCj3lyo
>>868続き

ベッドに座ったら結子さんが雰囲気たっぷりに押し倒してきてキスされた
キスの合間合間に「着てくれてありがと」とか「可愛い」とか言われるんだけど返事する暇が無いw
そのうち舌も入ってきて、首周りの弱いとこも同時に撫でられ…
「声可愛い」とか言いながらじっくり攻めてくる
これは本気でいじめたい時の攻め方なので…私はもう諦めた(-ω-)

抵抗しても無駄だと悟ったので結子に楽しんでもらうほうにシフト
抱きついて自分からもキスしたらすっごいエロい顔して満足そうに笑ってた

結「ねえ、サラ」
サ「…ん」
結「いっぱいいじめたくなっちゃった」
サ「ん…いいよ。好きにして」

なっちゃったじゃねーよ!最初からそのつもりだっただろ!
と思ったけどまぁいいや(-ω-)
そのまま鎖骨とか胸の上あたり舐めながら、裾から手入れて脇腹とか背中撫で始める結子さん

…その体勢で背中撫でられると背中浮かすことになるじゃん?
上半身が反るというかさ…
私はその状態で胸攻められるの弱いわけよ
んで、結子さんはもちろんそれも知ってるわけで…
反らせた状態キープしながらギリギリ胸にいかないあたりでデコルテとか吸ったり舐めたり散々焦らされたorz

いい加減もう直接してほしくて、自分で胸出そうと思ったら結子さんに腕押さえられる

結「だーめ。全部私に任せて」
サ「…もう無理だってー…」
結「今日はいじめさせて?ね?」
サ「もー…いじわる…」

喋ってる間も攻められてるもんで、結構ビクンビクンしてしまった恥ずかしい…
結局そのままさらに焦らし継続
実際の時間は知らないけど、体感的には超長時間でした
デコルテだけじゃなく耳や首、うなじ等々、胸より上の弱点はほぼ全て舐められ吸われ噛まれ…
脇腹だの背中だの脇の下だの胴体の弱いとこひたすら撫でられ…
サラさんすっかり準備完了
本当にこの人は私のスイッチ知り尽くしてるんだなあと感心した(-ω-)

どれくらい焦らされたか、首にキスしてた結子さんの動きが変わる
胸の下ギリギリを撫でながら、口は鎖骨を通って徐々に下へ
そのまま谷間付近舐められる
でも攻めてほしいのは先っぽなわけで…
時々わざと服の上から先っぽ付近舐めるふりするの卑怯すぎませんか…
そのたびに早くしてほしくて背中浮かせてしまった自分を殴りたいorz

と思ったら急に服の上から強めに先っぽ噛まれる
自分でもびっくりするくらい声が出てしまった^q^
後の結子さん曰く「めっちゃ乳首立ってて見つけやすかったwww」だそうな…うるせーわ

服噛んだままゆっくり顔下げていって、ようやく胸オープン
やっとしてもらえると思って自分から結子の顔に胸近づけた気もするが…きっと気のせいだろう
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)