このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

597 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/08/24(土) 21:28:12.93 ID:LQaTPZPJo
おはようございまーす
もはや何度寝か分からない起床でございます
今日は私の「とことんボケーっと好き勝手過ごしたい」というリクエストを叶えて頂きまして
朝からテレビ見ちゃ寝、ゲームしちゃ寝、スマホいじっちゃ寝
飯も全部結子さん(お友達と出かけた)の作り置き
超ニート生活をさせて頂きました

が…18時までという約束をすっかり忘れて寝こけてまして…
さきほど帰宅した結子さんに蹴り起こされました(-ω-)

それでもいつの間にか夕飯まで作ってくれてる結子さん素敵愛してる

>>594
だから着ねえって!w
普通のと、ムードある時のガチエロいのは着れるんだけど…
ああいう中途半端にエロいのはテンションの持っていき方がわからない!!!

>>595
聞いてみた

サ「なあなあ、お前、服どんくらい持ってんの」
結「は?知らん。自分で数えて来い」
サ「え、あのタンス私開けていいの?」
結「ん?ああ、そっちかwんー…知りたい?^^」
サ「…知りたいような知りたくないような……」
結「まぁ、今まで着せたので3割ってとこかな^^」
サ「……増えすぎじゃね?」
結「愛ゆえに^^」

…恐らく50着くらいありそうです(-ω-;)

>>596
同じく聞いてみた

サ「〜〜〜って前に話したけど、なんかこう、葛藤とかなかったの?」
結「んー?葛藤?」
サ「うん。なんかこう、認めたくない!とか恥ずかしい!とかなんか色々」
結「んーーーーーー……………」
サ「いやいや、無いなら無いでいいよw」
結「あー、まぁ、言うの恥ずかしいってのはあったよw」
サ「そりゃそうね」
結「ただ、こう…されるのが好きってのには抵抗なかったかな
  すんなり自覚したというか、やっぱりか!みたいなw」
サ「へー。そりゃまたなんで?」
結「ちょっとうまく言えないんだけど…私は元々の性癖じゃなく、後発的というか…
  サラはさ、したいほうというか、少し意地悪したい人でしょ?」
サ「ソンナコトナイヨー」
結「はいはい^^で、だから私はサラに合わせてこうなったんだと思う
  片想いの間はずっと、どうしたらサラに恋人として求めてもらえるかって悩んだわけじゃん?
  それがこういう形で出てるんだと思うし、それが私の幸せでもあるわけよ
  だからまぁ…つまりあれよ…サラがしたいことをされたいし、されたいことをしてあげたいっていうか…」
サ「あー、つまり……私の調教の賜物ってことでs
結「はいビールおしまーい!没収ー!」
サ「ぬあーーーーー!」

マジでビール片付けられた…まだ4本しか飲んでないのに…orz

とりあえずさっさと風呂入れと言われたので入ってきます(-ω-)
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)