このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

619 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/09/06(金) 17:14:19.93 ID:hRWtWBRro
ただいまっす
やっと仕事落ち着いて、やることなくなったから定時前に帰ってきた!
さーてモンハンのDLCやるぞー!
と思ったらまだDL終わってなかった…家事しよ…

帰宅際のLINE
サ「もう終わったから帰る。晩飯何食いたい?」
結「は?ずるい。私も帰りたい」
サ「ザマァwww何食いたい」
結「早帰りの余裕が吹っ飛ぶほど手間かかるものが食べたい」
サ「怨嗟が重い」
結「因果応報」
サ「手間かからないものにする」
結「卑怯者!最低!」
サ「それなら合間に迎え行けるし」
結「サラさん優しい大好き世界一愛してる」
サ「はいはい。飯は?」
結「和食。煮物と肉と葉物。味噌汁はワカメ」
サ「おk。帰るとき連絡して」
結「了解!楽しみにしてます!」
サ「うい」

冷蔵庫と相談した結果、筑前煮と豚バラ大根とお浸しと…
胡麻和えでも作るか(-ω-)

>>615
背中に熊の絵…というか標識のアレが描いてあったので多分そうなんでしょう
そういうTシャツをいつ買ってるのか未だに不明なのが最大の謎です(-ω-;)

>>616
バカなノリはですね…まぁ歌詞に合わせてバカなことしてたんですよ…
「もっと強く抱決めたなら」のサビで思いっきり抱きつい…締めあげて怒られたり…
未来予想図Uの「ブレーキランプ5回点滅」で胸の先っぽポチポチして手を思いっきり抓られたり…
反撃に「バイクのヘルメット5回ぶつけてた」で頭突きされたり…

私がベッドに入った時は完全に寝ぼけてたというか9割寝てて、抱きついてきた以外はノーリアクションでしたw
翌朝のは下でも聞かれてるしプチ報告としてあげよう

>>617
ホントいつも助けられております(-ω-)
口に出すと怒られるから言わないけど、結子いなかったら私はもっと陰鬱とした人生を歩んでいたと思う
私の世界を広げてくれる最高の嫁さんでございます(-ω-*)

反応はこのあとまとめるー!

>>618
うおお…それは心中お察しいたします…
私なんか結子と別れたらヤケ酒程度じゃ済まないっすわ…

最近の意味深ドキドキかあ
ドエロモード(ネコ)の結子さんが開幕早々に上に乗ってきたのはテンション上がったかなw
いっぱいキスしてたら私のデコルテのあたりに移動して舐め始めて
そのまま片手を結子さんの下(意味深)に誘導されて、理性が即ぶっ飛びました^q^

ゴボウあると思ってたら足りなかった…買い物行ってきます(-ω-;)
731.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)